店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い結構空いててよかったです
あおちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事も美味しかったですh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもご利用させて頂いてます。 ドライヤーが変わっていて嬉しかったです。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯がよい! マンガ充実!! ソフトドリンク飲み放題で お風呂上がりには最高😍💓💓RIMI投稿日 0
-
2 / 5段階中映らない鏡 食事所 受付調理もひとりでこなしてたのか、イライラしてたので、嫌な感じでした。きーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土日は人が多くてゆっくりとは行かないですが、サウナは広く温度もいい、炭酸泉は炭酸たっぷりで心地よい、いいと思います、お風呂上がり休憩室は夏場はとても暑くて汗が止まりませんでした、もう少...はせちん投稿日 0
-
2 / 5段階中クーラーが壊れていたのか館内がサウナ状態だった。 早く直してほしいですh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく気持ちよく利用できました。やゆよ投稿日 0
-
3 / 5良い脱衣場が暑い。食事処も暑い。経費節減かもしれませんが、顧客目線のサービスが売りの湯快グループのはずが、不愉快グループ入りでしょうか?もっと快適な運営お願いします。KENZO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドリンクバー付き、ゲームも出来て安くて満足できました。ふくやん投稿日 0
-
2 / 5段階中お風呂や食事は素晴らしい。 休憩所があまり空調が効いておらず暑く、汗の匂いが残っている。サチポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!フリードリンク最高なり投稿日 0
-
3 / 5良い可もなく不可もなくといったところです。 広くはないが、価格の割に充実してます。j投稿日 0
-
3 / 5良い風呂の内容はごく普通の銭湯で石鹸サウナ付きといったところでした。 可でも不可でもないです。You_Tsuz投稿日 0
-
3 / 5良いフリードリンクサービスや岩盤浴は良かったが、館内が暑い…パウダールームが狭くドライヤーが少ない等、残念なところもあった。すん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらで行ける楽ちんでした。むーみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日なので混んでるのではと身構えてみたが、館内は広いので湯船も適度に入れるしマンガも好きなように見ることができた。みお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用させて頂いてます。な投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事が美味しいですふみ投稿日 0




