店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い久々の寝屋川店、良かったです。料理も美味しかったし、無料のドリンクバーが良かった。
ミツヒデ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すいてるし清潔にしているので最高です。ノリくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂は塩サウナやつぼ湯や寝湯や炭酸泉など色々あって楽しめました。K投稿日 0
-
3 / 5良い施設は良かったですが、更衣室などいちいち尋ねないとわからなかったです。大きな声で親御さんと離れて走り回る子供さんが多くいたり、ドライヤーで髪を乾かしても洗面台に落ちた髪を片付けない方が...Michi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段以上の満足度です。 岩盤浴も混雑していなかったし、使いやすかった。なぁな0326投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引もあり満足ですお投稿日 0
-
3 / 5良いドリンクバーで好きなだけ飲めて、ゲームも漫画も読めて充実した施設でした。お風呂場も清潔でした。また利用したいと思います。YUIK投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできて良かったです。漫画もゲームもマッサージも利用できて、ジュースもたくさん飲みました。Wi-Fiもあり、充実しています。YUIK投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂が工事中とかで入れなかったのに同額料金だったおー0922投稿日 0
-
3 / 5良い子どもたちも楽しめるので何回も利用させていただいてます。ただ今回ははじめて、館内どこも空調が効いておらず暑くて残念でした。お風呂からあがったあとも、汗だくになってしまいました。外気が異...いくら投稿日 0
-
2 / 5段階中お食事券とセットになったものを購入しましたが、席がほぼ埋まっており、ドリンクだけや、本を読んでるだけの人が4人以上のテーブルを1人で陣取っていたりで、食事をたべるまで時間がかかりました...いちこ投稿日 0
-
3 / 5良い漫画の抜けが多く、途中が気になって仕方ないひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回食事、リラクゼーション、お風呂に入って帰るので、5時間くらい滞在しています。コスパ最高です。サチ投稿日 0
-
3 / 5良い下駄箱の床暖は必要でしょうか?気持ち悪い位暑いような気がする。そのためか玄関付近の独特な臭いしていた。でと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜で混んでいましたがフリードリンク、漫画も充実しておりまた行きたいと思います。なお投稿日 0




