店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い他の日帰り温泉より狭く思いました。
カムテック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がとても気持ちよかったですみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴、お風呂ゆっくり出来ました。 シャワーが使えない所がまちまちあったのと玄関入ったところの床が砂でザラついていたのが残念でした。きらん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お得感凄いあやね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し混雑してて子供も多いので騒がしいのですが、ゆっくりできます。まえし投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂入り放題、漫画読み放題、ゲームし放題、ドリンク飲み放題 これで駐車場無料なら12時間くらいいたいですぴち投稿日 0
-
4 / 5とても良いお値段、コスパとても満足しています。 しいて言えば、お風呂とかはきれいなのですが レストランが隅の方が汚さと匂いが 鈍感な私にも不快感がありました。 コスパがいい分、ファミリー層が多く...カメカメ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が好きでいくつもの温泉を巡ってますが、ここはお気に入りの一つで何回目かの利用になります。 岩盤浴は普通ですが、アソビュー利用施設の中ではコスパが高いと思います。 他の施設になかな...Urasun投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が、もう少し暑い所があるといいなぁと思いました。ソフトドリンク飲み放題は良かった。おかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!私と大学生の長女が岩盤浴+入浴+タオルの プランを利用,中学生の息子がこちらの 入浴+タオル+1000円分食事チケット付きのプランを利用しました。 3人分重ばるタオルが無いので、荷物も...nanairo17投稿日 0




