店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!年の瀬に大きな湯船に浸かりたくて、初めて来店しました。 お風呂はどれも気持ち良かったです。 その中でも自分のお気に入りは炭酸風呂です。 ぬる湯なので、全身浴をしたり、半身浴をしたりで長...
はればれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!店内清潔でで居心地が良い。 フリードリンクがあるのが有難いです。 温泉もとても良くてリラックスできます。セイコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドリンクバーが良かった♡ 岩盤浴も空いていて良かった。また利用したいshinya_m48投稿日 0
-
4 / 5とても良い時々、利用しています。 行きやすいし、ゆっくり出来るし、 食事も美味しいです。Na投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!料金が改定されており子どもが無料になっていたのがとても嬉しいポイントでした。 フリーWi-Fiもあり、ゲーム機やプレイエリアもあり子連れでゆっくり満喫できます。ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできるし、食事券付きプランにしたのでお得に利用できました。ひめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事も出来て漫画もあってゆっくり過ごせました。ソフトドリンクのフリードリンクサービスもありがたい。のんママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日でしたがそんなに混んでなくてゆっくりできました。R投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設の充実度,従業員の方々の対応等どれも気持ちの良いものでした。何より金額的なものなのか岩盤浴がほぼ貸切状態でしたので大変ゆったり出来ストレスフリーでした。駐車場も十分な台数を確保され...murakoi投稿日 0
-
4 / 5とても良い初来館で勝手が分からずウロウロしてしまいましたが、広すぎない落ち着く空間の館内でした。色々な種類のお風呂がありましたが、やはり露天風呂がとても気持ち良かったです。平日だったこともあり、...投稿者投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備が充実していて良い! 寝ころべる畳部屋みたいなのが見当たらなくて残念(´・ω・`)たけぼうき投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の種類が少なかった。ご飯のクオリティーがもう少し高いと良いかなコネッホ投稿日 0




