店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供も安心して入浴できました。 フリードリンクには驚きました。
おとおとまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ソフトドリンクの飲み放題 小学生以下無料 子供と2人で手ぶらで1050円 駄菓子も置いてあるが数十円とリーズナブル お風呂も満足 駅からの無料送迎 よかったですさかけじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日利用させてもらいました。 今季最高の寒波の影響もあってか 利用客が多かったです。 これも人気のバロメーターかと。 相変わらず岩盤浴は最高で駐車時間の許す限り 出たり入ったり また...ともたく投稿日 0
-
3 / 5良い大人は値上がりしてますが子どもは無料になっていたので、我が家は安くなりました。りく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事がメニュー豊富でした。湯上がりに 同じ所でゆっくりできてお得でした。ふくちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供も大満足でした。ゴリちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広いし、岩盤浴の種類も豊富でとてもゆっくりできました。あきちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日ということもあり、とても空いていてゆっくりできました。子供もとても楽しかったらしく、また行きたいと言っています。子供連れにはありがたい施設だと思いました。フリードリンクにコーヒーが...kojimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ということもあり、とても空いていてゆっくりできました。行くなら平日かなぁ。と思います。べっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は空いていたのでゆったり過ごせました! お風呂の一部シャワーヘッドがミラブルが設備されていてびっくりでした!ぱるき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯もおいしく、最高の時間を過ごせました。 お目当てのサウナも広く、整うことができました。ようた投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつ来ても楽しめます。 今日はミラブルも体験出来て、お食事も美味しく頂いて癒されるました。 又利用したいです。satocchi投稿日 0
-
4 / 5とても良い前から通ってますが、大人値上がり 小学生以下無料に もっと早く小学生以下無料にしてほしかった! フィットネスに新しくなってでよかった。あー投稿日 0
-
4 / 5とても良いクーポンで、お得に利用が出来て良かったです。小学生以下が、無料なので小さなお子様連れの家族が、多かったように思います。ともたろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!午前中は比較的空いてますふみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来て良かったh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と利用しました。岩盤浴、お風呂もゆっくりと入れまた飲み物も飲み放題とサービスも良かったです。また利用したいと思います。おはま投稿日 0




