店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いだいぶ古くはなってきてるけど フットマッサージやソフトドリンクは無料だし 塩サウナもあって月見風呂最高でした 屋内の熱湯は熱かったー!
りかゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!利用しようと思った内容が安く利用できた。ホームラン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設もきれいでごはんも美味しかったです。セイ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴のお洋服やタオルの劣化が気になります! そろそろ新調されては⁉️のっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供たちがボルタリング楽しんでいました!!あっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいい風呂の日だからか、いつもより少し多い気がしましたが、気持ちよかったです。ドリンクバーがついているのがポイント高いです。サチポコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり過ごせました。Riieyam投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は人が少ないがグループでずっと喋っているのがいたのでゆっくりできなかった。それ以外は良かったです。喉が乾いたらフリードリンクが飲めるのが最高謎ジャム投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが、館内は綺麗でお風呂もとても気持ち良かったです。露天風呂も広くて快適でした。食事券も含まれており、お得感もあります。またフリードリンクも良かったです。 また利用した...のんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに利用しました。 体の疲れがスッキリ取れて良かったです。 無料で使えるフットマッサージの機械はまともに作動するのが1台しかなく、席が埋まっていて使えなかったのが残念でした。あか投稿日 0




