店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い漫画も多くご飯も美味しかったです。 ただ露天は3つもあるのに基本同じだったので1つは炭酸泉にするなど違うものならさらに良かったかなと思います。 あとサウナは上段でも90度と少し温度が低...
ぎゅう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピ5回目なります。 コスバ◎なので ポイント期限切れがあり 他に利用予定がないときに 購入しています。しょうくん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴を目的に何回か利用してます。 あまり混むこともなくゆったりと利用できます。 お風呂も露天、内湯とも清潔で気持ちよく入れます。Urasun投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできましたh投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来ましたh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったたこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナも広いし、露天風呂もいろいろあるし、 ゆっくりできるのがとてもいいですサブレ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!肩の痛みがとれました。一人でゆっくり3時間過ごしました。ご飯もすごく美味しかったです。また行きます!ソフトクリームも最高でした!りょ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくりできました。すばるん投稿日 0
-
3 / 5良い寝転びの湯が動いていないのが残念しろくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂も広々としており、楽しめましたアソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナもたくさんありました。漫画も豊富です。カニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が広い! 漫画はあんまり新しいのはなかったけどたくさん読めた! ご飯がおいしかった! そんなに混雑もなくすごく1日のんびり楽しめた! 送迎バスがもっと本数あればなぁ。。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ありがとうございます!おんたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も3種類の温度があってとても温まりました 飲み物もフリードリンクがあって岩盤浴しながらも水分補給もできてお得でしたひーちゃん投稿日 0




