店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(80)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い前の方が良かった! ドリンクバー充実してた! 後、金木犀いらん(笑
Shuntax55投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂は良かったです。入り口スタッフの方の感じも物凄く良かったし、利用しやすい。 ただ、脱衣室が異常なくらいの暑さでした。お風呂に入ってる時の方が涼しいくらいだと他の方々も話しておられ...さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお気に入りのお風呂屋さんです。 炭酸泉が最高に気持ちよくて大満足ですコロロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパー銭湯です。 温泉、食事、リラックスが得られます!!日曜の18時頃に利用しましたが、混雑もなく、ゆっくり過ごせました。 逆に言うと、この時間でこの客入りなのは少し心配ではあります...バイエル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉がいい!露天風呂も広くていい!混雑してなくてゆっくり入れてお気に入りです!コロロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりくつろげました。 ただ、脱衣場が変な臭いして気持ち悪かったです。HiroK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夫婦で雨の日に行きましたが、館内はとても快適でゆっくりできました。 岩盤浴と塩サウナが特に良く、身体がしっかり温まります。 無料のドリンクバーで休憩しながらのんびり過ごせて、夕食も済ま...たからばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!塩サウナと電気風呂がそろっているサウナは、あまりないので、良かった。ぱーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉もポカポカして気持ちよく、読みたい漫画も置いてあって満足でした。にこらいX投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオルレンタルありでこの価格はだいぶお得です。また利用させていただきます!りゅう投稿日 0
-
3 / 5良い以前より滑りが気になりました。 近いのでよく通っています。 あそビューのクーポンが無くなったのが残念です😭フジモリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い休日は遅くとも午後3時までに入らないと混んでいます。先に銭湯、食事、TVゲーム、そして銭湯の順が一番良いかと思います。ら~ん投稿日 0
-
3 / 5良いご飯はおいしく安いです。お風呂は少し狭く感じました。 でも漫画もたくさんあるので、1日ゆっくりできます。ちい投稿日 0
-
3 / 5良い全体的にまぁまぁって感じで、リピートは微妙です。日曜の夕飯時は混雑してて注文してもなっかなか出て来なかったけど、それも仕方ないなえりりん投稿日 0
-
3 / 5良い館内も浴室内も寒かった。 岩盤浴の室内がカビ臭かった。 シャワーが瞬時に止まり、落ち着いて利用できなかった。まりりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!銭湯が良かったです 塩サウナ使えなかったのは残念でさ ご当地のご飯も美味しいですよし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お食事処は広くゆったりとできました。また、卓球台や漫画などがあって家族で来ても楽しめる空間です。ミー投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂は良かったですし、食事も美味しいかったです。が、1階の食事処に外気が入りやすいのか寒かったです・・・カッチィ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と2人で温泉気分を味わえていい感じです タオルの貸出セットなので手ぶらで行けるし、お風呂上がりには漫画読んだり、ご飯が食べられて1日居てても楽しい場所が近所にあるのは嬉しいですさっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と2人でゆっくり楽しめました ドリンクバーと漫画コーナーがお気に入りですねよっしー投稿日 0




