店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(80)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いスタッフの方の対応が良かったです。
ジュン投稿日 0
-
3 / 5良い混んでるさいやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ソフトドリンク飲み放題と漫画読み放題でゆっくり楽しめました。露天風呂と炭酸泉もすごくいいですzhizi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました😄ぼん投稿日 0
-
3 / 5良い空いててよかったですh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできました。 店員さんの対応がとても良かったですかなた投稿日 0
-
3 / 5良い体を洗う為シャワーを出したら、水が出た❗️ お湯が出るまで1分位・・・ それ以外は気持ち良かったです。3型投稿日 0
-
4 / 5とても良い値段は安く行けたのでよかったです。 小さい子ども用の絵本とかあればもっといいかなと思いました。ゆずちづまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴は空いていますが、めちゃくちゃ熱い。のぶ投稿日 0
-
3 / 5良い内湯が少ないかなさいやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドリンクバー無料飲み放題や漫画読み放題のサービスがありとても良いです。岩盤浴はとてもリラックスできます。お風呂も綺麗で、のんびりお湯につかれます。食堂のごはんも美味しいです。くまちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い広かったせまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴を利用しなくても漫画コーナーが使えて飲み物も一部無料。 漫画喫茶に行くよりここのほうが良いです。 暇な休日はここに来たいと思います。トンプ投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスタオルもタオルもついていたので良かったです。ご飯も美味しかった。 お風呂も炭酸風呂ジェット堪能しました!おかん投稿日 0




