店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(80)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い暖かいお湯に浸かって、湯上がりに美味しい食事をし、ゆっくり本を読んだり休んだりして、時間を忘れて1日を楽しめました。 食事は本当に美味しかったです。
チョロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました。 小学生以下は無料とのことで、他の日帰り温泉よりお得感がありました! 雨の予報で日曜日だったので、食事処や二階のくつろぎスペース(本読み放題、フリードリンクあり)は結...かっちゃん投稿日 0
-
2 / 5段階中サウナ入って水飲もうと思ったら、ウォータークーラーが調整中残念。振興課が使えなかったので、店員に変えてもらったら無言でお金を渡された。残念。ぴろぴろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い浴場は広くて、18時前に行ったからか 土曜日だけどスムーズに利用できて良かった☆ フロントが1人だけなので、ちょっと混雑しやすいゆっこ♪投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画コーナーが2回だったので階段登るのが面倒くさかったですが、それ以外は満足でした ご飯も美味しかったですむさし投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模はあまり大きい施設ではないですが、温泉は気持ちよかったです。 岩盤浴は1種類しかないですが、十分汗かくことができます。 ユッタリする所は何となく、落ち着かない感じでしたので利用はし...ぶうこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎週必ず行く銭湯。 風呂上がりのジュースと 漫画最高です。エース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時々利用させていただいています。 小学生以下無料なのが嬉しいです!chie投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多く、漫画も充実していました。無料ドリンクもたくさんあっておすすめです。豆投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しましたが、飲み放題だけでなく、ゲームもできて、子どもも大満足でした。また利用したいです。ゆひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用です。駅からの送迎もあるし、食事スペースも無料ドリンクもとても良くまた利用したいです。 ただ、1つ改良してほしいなーとおもったのは、2階の漫画やゲームのスペースです。椅子が...おいさん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が無料で助かります。 お風呂も入れてごはんも食べれるそして漫画も読める!子供たちが大好きな入浴施設です。 また利用させて頂きます。りん投稿日 0
-
3 / 5良い入浴する前も入浴した後もゆっくり出来て、食事処のメニューも豊富で美味しかった。チョロン投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族大人3人➕幼児1人で利用。貸しタオル付きだと荷物も洗濯物も少なく済んでとっても楽です。次は食事付きを利用したいです。ピキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用させていただいてますが、コストパフォーマンスは、中々のものですしゅう投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で利用させてもらいました。 お風呂も良くて、お料理も美味しかったです。 食後みんなで卓球🏓して楽しかったです。 漫画も充実しててとても良かったです。 又機会があれば利用したいです...satocchi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!休憩所のヨギボーが汗の臭いのような感じがあり、敬遠していたのですが新しくなってました! 伺った日は空いており、冷えた身体も岩盤浴であたため、フリーのドリンクを飲み、ととてものんびりリフ...Do投稿日 0
-
4 / 5とても良いあまり混雑してなくてのんびり出来ましたあいりパパ投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくりできました。スマイル投稿日 0
-
3 / 5良いいいお湯でしたおっか投稿日 0




