店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(58)
店舗に投稿された口コミ
-
未設定 / 5段階中初めての指輪作りで不安もありましたが、 優しくて丁寧で話しやすい先生のおかげで 大満足のリングができました!!!❤︎ とても充実した時間を ありがとうございました(^ ^)
m投稿日 1
-
未設定 / 5段階中今回 結婚記念日に何か体験をしたい!ということでこちらに参加しました。 今までいろんな体験を一緒にしたけれども、ここまで本格的なことを楽しく教えてもらえたのは初めてです^ ^先生も優...いち投稿日 0
-
未設定 / 5段階中いつか彫金してみたいなぁと考えていたところ、値段が手頃だったので勢いに任せて申し込みました 当日は彫金ってどんな感じなんだろうと緊張しっぱなしでした ですが、親切に かつ丁寧に...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
未設定 / 5段階中シルバーリングを手作りしたいと以前から思いつつも、なかなか不器用なため行動できずにいました。今回思い切って参加しましたが、結果、良いものができてよかったです。 糸ノコギリやガスバーナ...ミッチー投稿日 1
-
未設定 / 5段階中彼氏とシルバーリングを作りに行きました。 作業自体は難しいものの話しやすい先生のもと、楽しく笑いながら作ることができました。難しい作業は先生が丁寧に細かく教えてくださいました。...やまちゃん投稿日 1
-
未設定 / 5段階中彼氏とペアリングを作りに行きましたが 思ってたよりすごく難しく、すぐに先生に頼ってしまいました笑 真剣に作成するので終始無言でした笑 でもそれだけ集中して作成していたという事です...あやの投稿日 0
-
未設定 / 5段階中ただの棒から指輪まで、すごい達成感! ほぼオーナーがやってくれましたが…笑 一回でも行ってみる価値がメッチャあると思います。 親切に教えてくれてありがとうございました❗️なな投稿日 1
-
未設定 / 5段階中クリスマスイブに彼と一緒に作りました! 想像以上に大変でしたが、丁寧に教えていただき素敵な指輪を作ることができました。 お金では買えない素敵な経験ができると思います☺︎ 指輪も大...みかん投稿日 3




