店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(456)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いハーブティーが美味しかった 温泉が気持ち良かった よく寝れた
ログブック投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しかったです!ただ機械が壊れていたとのことで、料理の提供スピードが気になりましたじ投稿日 0
-
3 / 5良いとても快適に過ごすことができました。ただ夕方以降になると学生なども増えてうるさかった印象があった。anj投稿日 0
-
3 / 5良い飲み放題のコーヒーは焦げたような苦味が強く、口の中にエグみが残るのが気になってしまいました。コクというよりは雑味が前に出ている印象で、最後まで飲み進めるのが少し大変でした。kisaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サッカー観戦ができて良い思い出になりました。 本もたくさんあり、ボードゲームやカードゲームも自由に楽しめ、ずっと居たいと感じる空間でした。すーぱー投稿日 0
-
4 / 5とても良いわたあめのチケットをいただいたのですが、機械の故障で残念でした でも、一日ゆっくり過ごせて良かったですまりも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕掛けがたくさんあって、なんといってもやすらぎ、くつろぎ、心地よいですね。ゆっくりできます!投稿日 0
-
4 / 5とても良い今までは泊まりで行っていましたが、今回は日帰り温泉気分を堪能させていただきました。マッサージルームやお昼寝スペース、おふろだけでなくのんびり本や漫画を楽しみながら一日過ごすことができま...モリモリ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアカスリをしました。とても丁寧で良かったです😊又、利用したいです。MAKORON投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ご飯が美味しくてお風呂もサウナが非常によかったです。ありがとうございましたタグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの有給。のんびりしたくて行ったら、さすが平日!大学生多めではありましたが、ゆっくりできてサイコーでした!ころ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり過ごせました。 思っていたよりお風呂の数は少ないものの、平日の昼間だったらゆっくり過ごせます!ゆら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セルフロウリュのできるサウナコタでとても癒された。休憩スペースや食事も充実していた。み!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風が近づいていますが、館内はいつもどおりゆったりまったりと穏やかに時間が過ぎています。 この時間がたまらなく気に入っています。 今日はメガジョッキキャンペーンのビールで乾杯して最高で...よ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は比較的すいていて、利用しやすいです。 露天風呂の温泉の質が良くて、肌がつるつるになります。サウナ利用後につかるとさらに、良いです。あくあぽんぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高でした。 お風呂も休憩場も快適に過ごせるよう作られてて、休むことができました。K.K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同値段で30分も増量してくれてアウフグースを3回受けても余裕があり、ありがたいです。 施設は毎日アウフグースを実施しており赤坂見附からも近くに飲食店も多いです。うめかも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最近全く疲れが取れず久しぶりに来ました。 サウナで整えるご飯が美味しい。 最高です。 また来ます。うみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は人間ドックではらぺこ、かつぐったり。そんなわけでおふろでくつろぎタイム。いやなこともさっぱり忘れてしまうのだ。arienizer投稿日 0
-
2 / 5段階中休憩室で大きなイビキをかいている方がいた際、お店側からお声がけなどの対応をしていただけると助かります。それ以外の点には大変満足していただけに、少し残念でした。素晴らしいお店なので、今後...nenekirie投稿日 0




