店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(456)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!今回初めて利用しましたが、一日中いても飽きないいい所だと思いました。お風呂は何回でも入れてリラックススペースでは本を読みながらゆっくりできたので日頃の疲れがとても取れました。次は宿泊で...
いちご投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かったのですが、さすがに混みすぎでした。 レストランで食べ終わった人に離席するよう促して欲しかったです。シムオ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かなり久しぶりの鮭たま、たま助がグダグダ感あったけど、とても楽しかった。かずくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家から歩いて3分ほどなので毎月2,3回きてますがほんまに神施設です 定期的な音楽イベントと館内BGMのセレクトにセンスが光る音楽もお風呂も好きな方には間違いなく最高の施設です!!!きききき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラックスできました 欧風カツカレーがボリュームたっぷりですピンポン投稿日 0
-
3 / 5良い土曜で忙しかったのか、お掃除が行き届いてなくてお風呂場も脱衣所もコスメルームも髪の毛が,沢山落ちていて気持ち悪かった💧 施設はアンドハニーとコラボしていて可愛いかったし、コーヒーやデ...めり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画が大好きな小学生の子どもと家族5人で利用しました。三連休初日でしたが、そんなに混んでいなく、ハンモックでのんびり本を読んだり、個室での食事を楽しむことができて最高でした!21時から...yukky投稿日 0
-
3 / 5良い今回、&honeyとのコラボということで来店しました。いろいろな種類のシャンプー、ボディソープ、ヘアオイルなどあって、お試しすることができて良かったです。商品を購入しようかなと思ってい...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!居心地が良く、1日中ゆったりと過ごすことが出来ました。お風呂とサウナも様々な種類があり、漫画も豊富で、カフェメニューも美味しく、大満足でした。ぽてこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サーモンのチーズリゾットが想像以上の美味しさでした…! 生ハムをほんの少し食べたい時も80円で食べられるので、また今度ランチ利用込みでいきます!!!!!!!もとむら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初見殺しをクリアできれば かなりゆったりゆっくりできます ごはんも美味しいよんくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!うたたねカフェの名前通りとてもぬくぬくしてしまいました。いい時間を過ごせました。つ〜投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったり、まったりと過ごせて、心身共にリセットできました。 クーポンなど、ちょっとしたありがたいサービスが充実しています。よ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったり、まったりと過ごせて、心身共にリセットできました。 クーポンなど、ちょっとしたありがたいサービスが充実しています。よ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!&honeyとコラボしていたので内装がとても可愛かったです!ハンモックやカフェの上のリラックススペースなどどの部屋も快適に過ごすことが出来ました。カフェでは&honeyのコラボメニュー...れん投稿日 0
-
4 / 5とても良い&honeyとコラボしていて、色々な種類のお試しができて良かったです。カフェも美味しく、ゆっくり過ごすことができました。いるか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵なところでした ご飯美味しいし、設備整っていて環境もとても快適でした。kiki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめて来ました。色んなソファがありゆったり出来て何時でもいらられて最高!また来ます。ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!&ハニーとのコラボで知り、利用してみました。 平日限定のパッケージ券(食事付き)を利用し、プレゼントもいただけました♪ 館内はとても可愛くて、ゆったり過ごせました。 お食事も美味しく、...Yu投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きましたが、館内マップがもう少しわかりやすいところにあると助かるなと思いました。 あとは、受付で簡単に説明してくれたら良かったな〜...なんて。いちごミルク投稿日 0




