店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(456)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!土曜日の正午から勉強のために利用した。館内はまだ利用客もまばらで非常に過ごしやすく、露天風呂に関してはひとりじめ状態の時間もあった。お風呂も館内も居心地が良く、カフェも美味しいのでまた...
ぷわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日昼間だったのに学生さんたちでちょっと混んでましたが、概ね満足。まったりできました。ただ苺フェアのメニューが早い時間にほぼ売り切れだったのは残念、あまりん食べてみたかったのに。にゃにゃお投稿日 0
-
4 / 5とても良い金曜日の夜で小さな子どもが居なかったので、ゆっくりサウナも浴槽も楽しめました。お風呂上がりに、ゴロゴロのんびりしながら話せる場所が有ると更に良くなると思います。しぃたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりできていい時間を過ごせました!またぜひ来たいと思います。ri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが3箇所もあって楽しかったです。 休憩スペースもゆっくりできました。つきのわがまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女と来たのですが雰囲気がとても良く居心地が良くて、ご飯も美味しくて最高でした! 前売り券を買って来た方が良いなと思いました!真冬投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の子供2人と家族4人で行きました。オープンの10時に行ったので、子供の要望のハンモックも使えて、その後もソファでゆっくり休めたので良かったです。お昼の時間にはカフェも待ち時間がで...めんめん投稿日 0
-
4 / 5とても良い快適に過ごすことができたが、休憩スペースが混み合っていて利用できなかったchoco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用で、マッサージセットです。連休後の平日でそんなに混んでなくゆったりと過ごせました。施術も心地よくとてもリラックス出来ました。MAKORON投稿日 0
-
4 / 5とても良い利用者が多いので仕方ない部分もありますが、床の髪の毛の落ちてる量が酷すぎます。せっかく綺麗な施設なのでもう少し掃除をしていただきたいです。ash投稿日 0
-
3 / 5良い今回はリラックマとコラボしてて可愛いかった。 ソファやクッションのとこ、料理としてて、子供も喜んでリラックマのオムライスを頼みました。 寒いせいか、だいぶ混んでたような気がした… 混雑...るんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内はこじんまりしたスペースか多くて少数で行くのはよかったです。裸足で歩き回っても気にならないくらい清潔感はあり、脱衣場が寒くなく、鏡やドライヤーが多くあったのがよかったです。案内表示...peachtea投稿日 0
-
3 / 5良い高校の同期と利用。このときのコンセプトが自分の好きな北欧だったため、入る前からわくわくでした。お風呂も混み過ぎず、ご飯も美味しく、読みたい本に巡り会えた場所です!お風呂では泥パックが置...まいまい投稿日 1
-
3 / 5良い連休中ということもあり人が多すぎてゆったりするスペースが足りていなかった。ナナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびり、そしてリフレッシュ出来る場所!友達同士でも、カップルでも、1人でも楽しめます♪こいちぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女と行きましたが、一日のんびりくつろげるだけでなく、楽しいイベントなどもあったりマッサージが無料で出来たりと何回も行く程楽しいです!! 飽きることが無く、ボードゲームやカードゲーム、...あも投稿日 0
-
4 / 5とても良い一人で利用しました。家にいても何か家事を見つけてやってしまう、休んだ感覚になれないという方には、「徹底的にゴロゴロする、ぼんやりする」のにとてもいいと思いました。レストランの真上にある...ぴっぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日限定のフリー入館・お食事付きお得なパッケージプランで入場しました。昼ごろから段々と客数が増えていきましたが、ざわつくことなく各々がゆっくりと自分の時間を楽しんでいる印象でした。男女...R投稿日 0
-
3 / 5良い平日の利用でしたが、くつろぎスペースはほとんど埋まっていました。荷物で場所取りしてあったり、パソコンが置いてあったり…。人気なのはわかりますが、パソコン作業をされる方は専用スペースを利...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まず、館内で着る服がとても可愛い!それから、ゆっくりできる場所がいろいろあって楽しいしくつろげました。ランチ付きでミートボールもとても美味しかったし、クリームソーダがおしゃれで美味しか...kayo投稿日 0




