店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(456)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!すごくよかった
なかの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日パックで利用しました。食事もついており、ゆっくりできて大満足でした。食事は、麺類とご飯類から選べます。から揚げ丼を選びましたが、ボリュームがあり良かったです。今はクリスマスシーズン...momo投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日(木曜日)の15時30分頃〜利用。 利用者はそれなりにいるが、施設が広いためかバラついており快適だった。 お風呂場も人が少なくゆっくりできました。まぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お洒落な空間でのんびり癒される♪ コーヒーや紅茶が飲み放題なのがとても嬉しいし、色んなゴロ寝場があって飽きない! ご飯がどれも美味しくて、ヘルシー。 お風呂は、炭酸泉とか、熱湯や、露天...トマトマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画もたくさんあり、ゆっくりできました。りさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何回か伺ってましたが、とってもリラックスできます また伺った日ちょうどお風呂カフェの11周年記念でとても壮大に祝っていてその日に行けてよかったなと思いましたにこにこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぱせりたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が生憎修理中でしたが、サウナも3種類あって堪能しました88zz投稿日 1
-
4 / 5とても良いコーヒーやハーブ茶が、フリー「無料」で飲み放題。様々な休憩場所(ハンモック、マッサージ機、ソファー)があり、とても癒されます。アム君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今の季節、クリスマスツリーと暖炉の火が美しく、身も心も癒されました。お風呂も、ラウンジのコーヒーもリラックスでき、幸せなひとときでした。momo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりできて最高です 泥パックもハンモックもおふろcafeならでは ハンモックから見た景色を共有します桃原投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!半身浴でお風呂での読書を楽しんだ後、マッサージチェアでも読書を楽しみました。 お風呂の種類は少ないですが施設はキレイでオシャレで快適でした。 カフェでの食事の後、落ち着いた空間でのんび...すぷーきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてものんびり過ごせて良かったです。 今回はお風呂に入りませんでしたが、次回は是非お風呂に入りたいと思います。ゆーひ投稿日 0




