店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(260)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!5歳の男の子もとっても楽しめてお猿さん達も穏やかで懐っこく可愛かったです! また行きたいです!
つ投稿日 0
-
3 / 5良い歌の実演が良かったです。マングローブの方はかなり高低差があり時間もあまりなかったので行きませんでした。ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて石垣島に来ました。リスザルの森に行きたくて訪れましたが、本当にたくさんいて、かわいかったです。餌やり体験はやってなかったけど、本当に間近で見れて楽しかったです。水牛もいたし、昔な...ムー投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルが超可愛かったし、おじーおばーの民謡もよかったです。まなみん投稿日 0
-
4 / 5とても良い思い立っていきました。 ただチケットをネットで買っても受付には並ぶのでそこがクリアできればなおよかったかな。と思います。 リスザルめちゃくちゃ可愛かったですgreen投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!八重山に伝わる三線や歌、琉球文化や古民家など、 見どころはたくさんあり勉強になります。 可愛いリスザルたちは縦横無尽に駆け回っています。 水牛たろうは少し寂しそうでした。 マングローブ...Coo投稿日 0
-
4 / 5とても良い琉球の歴史が見れて良かったです。 リスザルが可愛いく、カンムリワシがカッコ良かったです。水牛も見れました。 リスザルにエサをあげる事が出来なかったのが残念でした。もこぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!石垣市街のホテルから30分程で行け、のんびり散策出来、三線の生演奏は話しも面白く盛り上がります。リスザルは可愛く、エサをあげなくても近くに寄ってきます。エサは数に限りがあるので時間とタ...yutajp22投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルのエサやりが中止だったので残念だったけど、石垣の文化に触れることができて、楽しかったです。りんご投稿日 0
-
3 / 5良い今回はオバーの民謡ショーを観たくて来村しました。お休みだったのでとても残念でした。リス猿たちは人懐っこくて可愛かったです。トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルを近くでみれるだけでも価値があります。 動物好きにおすすめですおかかっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄の古きよき習慣をたくさん体験できていい思い出つくりができました。さんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWで入場で並んでいて、中は広いので人が多いとは感じませんでした。民謡ショーは、一番のおすすめです。エンターテイナーのオバアが開始10分前から語りだし、ワンマンショー!おばあのノリにつ...かおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザル目当てで行きましたが、子供たちは宝探しが楽しかったようで夢中で解読してました!そま投稿日 0
-
4 / 5とても良いとにかくリスザルがかわいい!餌やり体験も一瞬ですが、すごい数が肩や頭に乗ってくれてかわいすぎでした。手足の肉球がぷにぷにでたまりまりませんでした。 施設の建物も歴史や文化がわかって勉強...ちこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルが可愛すぎました!!他の施設も良かったです。星砂のビン作りを体験しましたが,子供にとって簡単でいいお土産になりましたyumyyy投稿日 0
-
3 / 5良いリスザルがすごく近くまで来てくれて可愛らしかったです。珍しい生きものにも出会えて素敵な体験ができました。pmapagjplt投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたち含め思っていたよりも楽しめました。 リスザル、水牛、ワシが見られて良かったです。民謡もおばあのお話が楽しくて良かったです。サーターアンダギーもカリカリで美味しく、古民家で食べ...ゆち投稿日 0
-
4 / 5とても良い6,3,1歳の子どもと行きました。初めて行ったのですが、自然もありリスザルと触れ合える場所もあり、景色もよく、楽しかったです。謎解きゲームが1000円で参加出来るのですが、最後のお宝が...にょろろん投稿日 0




