店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(260)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いリスザル体験が面白くて赤ちゃん猿もとても可愛くて癒やされました! 沖縄を感じさせる家と雰囲気良かったです。 上から見える景色は絶景です!
nr投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルがとても可愛かったです。 暑すぎて他はほとんどまわれませんでしたが、子ども達はリスザルだけで満足していました。なつの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルがとてもかわいい!!沖縄らしい建物も堪能できますよ。リスザル投稿日 0
-
3 / 5良いリス猿に大変癒されました。台湾からの団体のお客様の態度が非常によろしくなく、リスザルも怯えていました。団体のお客様によるお土産店や、自動販売機の使い方もよくなく、日本人の私たちが恐縮し...かとこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さい子連れにはちょうど良い広さで、お猿との触れ合いは怖がりながらも良い思い出になりました!ma_投稿日 0
-
4 / 5とても良いよこ投稿日 0
-
3 / 5良いリスザルがかわいかったです。すー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やいま村でリスザルのふれあいが出来たり 沖縄衣装を着ることが出来て良かったですゆう投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルがとても可愛いたくや投稿日 0
-
2 / 5段階中衣装体験のところにいた男性が清々しいぐらい最低な対応だった。 まず、近づいても無視。やめようかと思ったけどもう来ることもないかもしれないし仕方なく体験。 前払いで4000円の会計に対し...しー投稿日 1
-
4 / 5とても良いサルが可愛かったです。みーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の孫を連れて家族旅行で行きました。駐車場も広く入場券は事前購入していきました。三線の実演を見学し、園内をぐるりと見て回ります。途中にリスざるの森があり、柵を入って餌やりもしてみまし...アンリ投稿日 0




