店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(260)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い入場料が安く園内もコンパクトにつくられているためとても良かったです 衣装を着ての撮影も有料ででき 楽しく過ごせました
みほなか投稿日 0
-
4 / 5とても良い見応えがあった。のん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかくリスザルが可愛くて癒されます。 一匹が腕などに乗ってくると、次々と乗っかって来ますので注意が必要です(笑) リスザルに会いに行く為だけでも価値があります。くまさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日チケット購入可。リスザルは小型で可愛いけど、荷物を盗む癖がある手癖の悪さで係員さん大変そうである。荷物は入り口に。貴重品は必ず手持ちで。他の人と一緒に置くのを気にするなら(個別のロ...Yuta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルが可愛かった!As投稿日 0
-
4 / 5とても良い期待していた以上に良かったです。チョウナバヤシ ススム投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルの森が楽しかった。たくさんのサルかいて寄ってきてくれる。オラタ投稿日 0
-
3 / 5良いリスザルがたくさんいて可愛かったねこさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!おさるさんが可愛すぎます。ずっと居ても飽きませんゆうき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年来ています!よしえ投稿日 0
-
2 / 5段階中色々体験ができるかと思っていましたが、前もって予約しないといけないものが多かったです。naoco投稿日 0
-
4 / 5とても良い2割引で購入できましたので、入園してみました。リスザル園はこじんまりとしていますが、エサやりが楽しかったです◎ 水牛&怪我して保護されているカンムリワシがいたり、展望搭から海が見えたり...みくぽ投稿日 0




