店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(260)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方が素敵でした~
かぐ投稿日 0
-
4 / 5とても良い民謡ライブではおばあおじいの素敵なパフォーマンスを見れました! リスザルが肩に乗ってきてくれてとてもかわいかったです!にめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた雰囲気が良かったのん投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルが可愛かったです。 今回は見れませんでしたが 民謡ショーがやっていておばあが 有名な人みたいです!たろち投稿日 0
-
4 / 5とても良い思ったより良い経験ができました。ありがとうございます。joonos投稿日 0
-
4 / 5とても良いドライブインと併設している本州最南端・最西端の施設となります。 民謡を聞いたり、リスザルと戯れたり、マングローブ林をみたり、穏やかな時間を過ごすことができました。にも投稿日 0
-
4 / 5とても良い古い家の展示は趣があり良かったです。 リスザルも間近で見られ、可愛かったです。 マングローブのエリアはあまり整備されていない感じでした。まいまい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザル可愛くて、施設も満喫できました。1486投稿日 0
-
3 / 5良い歴史や文化などが気になり、市内でもなかなか古民家がないためこちらに寄りました。生演奏などあり、古民家を見学できるので良かったです。ただしアクセスが非常に不便。バスの便数は少ない。レンタ...daniii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに行きましたが楽しかった。にんじゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供たちにシーサーの絵付体験をさせることができました。とても喜んでくれたので良かったです。SBUまき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかった〜 ソーキそばも美味しいかったですたくちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子連れで石垣旅行が初めてだったのですが、雨だった為観光する場所を探しやいま村をみつけました! あまり広くはないですが、石垣の雰囲気の街並みが見れたり、リスザルと触れ合えたりととても楽し...ママさん投稿日 0
-
3 / 5良いリスザルに餌をあげたいという子供の要望で行ったのですが…コロナで餌やりは出来ず💦💦 それだけの目的で行ったので、残念でした でもお得に入れてよかったですももママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルがホント可愛くて子供たちも大喜び。 何かないかな?と胸ポケットを覗きにきてくれたり好奇心旺盛なリスザルにベストショットも撮れて大満足でした。 展望台から見る景色も最高でした! ...りんご投稿日 0




