店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(260)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いマングローブとリスザルが一番良かったです。他は普通ですかね。
Jacqueline投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れにとても良い!当時の文化を見ることができることと、色々なイベントがあったのでとても楽しめる!けんけん投稿日 0
-
4 / 5とても良いリスザルとの触れ合いや保護されたカンムリワシをみることができ 民謡ショーも楽しむことが出来ました 費用対効果がよく満足できる施設でしたモツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が悪かったですが、リスザルに直接触れられるのは楽しかったです。天気が良ければもっと楽しめただろうなと思いました。またリベンジしたいと思いました。 元々入園料はお高くありませんが、割...キリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わりと強めの風雨だったので、急遽予定を変更して訪れました。リスザルは子供が怖がってしまいましたが、餌やり体験が想像と全く違い、すごいことになったのでぜひ体験してもらいたいです。琉球の家...まぐ投稿日 0
-
2 / 5段階中中国人の波が来ました。 リスザルのところは愛想が悪い店員さんでめんどくさそうに対応されましたとまと投稿日 0
-
4 / 5とても良い小雨が降る中の訪問でしたが、屋根も多く、沖縄の民謡も楽しめ、中でもリスザルとの触れ合いが子供も大人も大満足でした。人懐こく肩や頭、腕の中で丸まる姿にはとても癒されました。餌やりが午前中...コロン投稿日 0
-
4 / 5とても良いショーのおばぁとお兄さんのコンビがお客さんを楽しませてくれてよかった。にしぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルの餌やり、みんな必死で可愛かった♪おばぁがつくる揚げたてサーターアンダギー美味しかった♪星砂詰めも子供が大喜びでした♪hacot投稿日 0
-
3 / 5良い島で数少ない観光スポットの一つ。内容の割には料金が高いし、従業員の態度も微妙。リスザルへの餌やりが、以前は自由だったが、300円のカプセルを一人一つ買わないと写真を一緒に撮れないシステ...ムーチー投稿日 1店舗からの返信があります!
石垣やいま村にお越しいただき誠にありがとうございます。 エサやりの際に撮影を依頼されるお客様が多かったことから、 カプセル購入機の横に「撮影希望の方はお声がけ下さい」 という旨の掲示...
-
5 / 5素晴らしい!リスザルばりかわいくて癒されました水牛もリラックスしててかわいかったです♡ぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスザルがとても可愛かったです。 おばあさんの踊りも可愛かったです。トメ子投稿日 0
-
3 / 5良いリスザルがとっても可愛かったです。 天気悪くてもなんとなく回れますぐるくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リスざるが可愛かったです!そして、何よりもおじいとおばあのショーが楽しかった♫チャーミングでおもてなし精神たっぷりのおばあに会いに来てくださいね!るな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ライブがあって楽しかったです! リスザルも間近に見れてうれしかったです。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設が古いですね せめてトイレは、直してください 猿の毛が抜けていたのが気になりましたjimmy投稿日 0
-
3 / 5良い平日の火曜日に伺いました。 開園時間は空いていましたが、少し経つと続々と来園者が増えて来ました。 昔の住居が多く見学ができてリス猿や水牛もいました。 10時から、おじい・おばあの民謡を...ネコトモ投稿日 0
-
4 / 5とても良い元気なリスザル達、歴史のある昔ながらの建築、元気なお婆様の民謡。この時期は蚊が多かった沖D投稿日 0
-
4 / 5とても良いあんぱる食堂のスタッフさんがとてもフレンドリーで、突然の雨に気遣ってくれとても楽しい食事になりました。じゅん投稿日 0
-
3 / 5良い雨で急遽ここに来る事に決めました。 天然の木や植物の勢いに圧倒され、リスザルとの触れ合いは思いがけず楽しい不思議な体験となりました。 ありがとうございました。やーはん投稿日 0




