店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(136)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子どもたちに船に乗る体験をさせたく、利用しました。海と違い、波も無いので、船酔いの心配はありませんでした。 1階に行くと水面ギリギリが見えて、子どもたちは喜んでいました。
ねこしろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気がいい日に乗れたので、気持ちよくてとても良かった。 淡水湖なのでデッキに出てもベタベタせずに風を浴びれるのがいい。 航行途中に琵琶湖や竹生島の説明があって、行った後により楽しめま...ま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!航行中に島の案内などがあり、退屈せずに事前知識を得られました。出航の際のお見送りもほっこりしました。nick投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気も良く、忙しい日々のなかでのんびりした時間を過ごせましたハリクマ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気にも恵まれ、クルーの皆さんのパフォーマンスも素晴らしく、楽しい時間を過ごせました。スナネコかわいい投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったですが寒かったので 上着を持って行けばよかったですえこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い琵琶湖の中から奇麗な市街を眺められるのがよかった。係員の方もとても親切に接していただいた。かんさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いチケットへの交換もスムーズでした。竹生島は二度目でしたが、来てよかったです。滞在時間90分も適当でした。ひまかきるず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しみにしていたミシガンクルーズ!予約していたチケットを受付で紙にしてもらい、列に並ぶ。デッキも内装も素敵でテンション上がる。天気が良く琵琶湖の心地よい風を感じて小一時間の周遊。観光案...いろは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日(月)の乗船で、当日券を購入する人達も多く見られましたが、アソビューで事前購入しているので、予約者の名前を伝えればスムーズにチケットが受け取りでき便利だと感じました。10時15分発...ブラックベリー投稿日 0
-
4 / 5とても良い3連休の中日参加 前日に公式から予約しようとしたら希望時間は売り切れでしたがアソビューでは空きありました!車で行きましたが横の駐車場は満車 、少し歩いた堤防の無料へ停めました 。どうし...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付は15分前までにとのことでしたが、20分くらい前に着いたところかなりの方が乗船待ち列を作っていました。 今回3連休の中日だったこともあり予約しておいてよかったです。 船旅は約30分...Youki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!90分があっという間に過ぎていました♪ビュー写真を撮って〜制服撮影〜ランチ〜ステージショー観て参加して、あっという間の刻わすれの一時でした。誕生日の良き思い出になりました‼️shinta3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船内はきれいで快適でした。 島もコンパクトで観光しやすかったです。たろう投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気も良くて 楽しかったです あっという間の90分でした。次は竹生島に行きたいと思いますシュガー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候にも恵まれ雪山も見れて最高の思い出になりました。琵琶湖の穏やかさは心を落ち着かせてくれます。とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い船内の行きは琵琶湖に関わる情報、帰りは周辺の歴史の情報をテレビで流してくれ大変面白かった。接客も丁寧で出発時は従業員が手を振ってくれて良い思いをした。島内は階段が多くきつくはあったが素...どん。投稿日 0
-
4 / 5とても良い船内もにぎやかなステージで盛り上がって ひとりでも楽しめる。 ゆる〜い旅には丁度良いnorick投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい天気で景色もよく最高でした!いろんなフォトスポットもあり、90分があっという間でした。たん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!竹生島へ行くためこちらから船のチケットを購入しました!港は二ヶ所あるみたいです。お迎えの時間もちょうど良かったです。さやか投稿日 0




