店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(136)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!景色もよく、クーラーも効いていて、船内では解説動画も放映されていてとても快適に過ごせました。長浜港竹生島の往復をしましたが他の航路も試してみたいと思いました!
ぴとる投稿日 0
-
4 / 5とても良いお祭り期間中で神社を参拝出来なかったのが少し残念でした。かわら投げもしたかった!かねさんたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間内に窓口で紙のチケットに交換してもらい、時間になったらいざ乗船です。 コカコーラキャンペーンもやっていて、瓶のコーラを注文すると非売品のキーホルダーが付いてきます。以前(20年以...ニック先生投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!受付で氏名を伝えるとそこで確認出来て、スムーズに出来ました。たまお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!! 気持ちの入れ替え?気分転換にドンピシャでした!!ゆん「投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色も最高 船も最高 お兄さんお姉さんのパフォーマンスも最高でした! ありがとうございましたゆん「投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミシガンじたい乗った事なくて、 季節もちょうど良かったのか快晴で、暑さは、 そこそこあったが、風が、気持ちよく日陰のデッキで、座って眺めて60分間ゆっくりできました。 たまには、乗るの...きーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!旅行で滋賀を訪れた両親を連れて、初めて竹生島に行くことになり利用させていただきました。 今津港発、5月中旬の土曜日の利用でしたが、混雑しすぎることもなく、穏やかで快適なクルーズで、島内...Mii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!予約した当日は強風で欠航でしたが丁寧なら対応で翌日に振り替えてくれました。非常に素晴らしい対応をしていただいて感謝しています。にしやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い上船時、下船時に親切丁寧に案内誘導してもらいました。船内も綺麗に清掃されていて良かったです。おやじぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高のGWになりました! 成瀬のキャンペーンもあり、聖地巡りが盛り上がりました!!まー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日はお天気はちょっと良くなかったんですが、波も穏やかで快適な船路でした。竹生島は唐橋と竹生島神社の二つの国宝が素晴らしかったです。かわらけを投げて健康長寿を祈願しました♪滋賀おでんも...あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で接客も良くて、すごく楽しかったです。また機会があれば行きたいです。M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!歌とダンスのステージがとても盛り上がり、船内の撮影スポットもいくつもあって記念になりました。うなぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この日、晴天で人でかなり混み合ってた。今回、ビュッフェバイキング、ランチボックスの予約も取れず取り敢えずフリー乗船で利用したものの、中で軽食を購入するのも長蛇の列と座って食べる席もなく...TM56投稿日 0
-
4 / 5とても良いお天気もよく景色もとってもきれいでよい休日を過ごせました!びわこ大津館もしっかり見えバラもきれいに咲いてました。ただ京都駅から湖西線と間違えてしまい大津京でおりることになりそこからひき...よしみょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気に恵まれ楽しい船旅ができました。 パワースポット巡りに最適だと思います。チャッピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!9:30の便を予約していたのですが、現地に早く到着したので窓口で8:50に変更していただくことができました。1階のモニターで紹介される内容が、往路と復路でそれぞれ別の内容になっていて、...アソビュー!チャアリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い竹生島の方は、石段が急な箇所もありますので、動きやすい格好が良いでしょう。 船のほうは、風を感じるには、席数が少ないですが後方デッキがオススメですしちざえにゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくお天気は曇りでした。それでも景色も見れたし、乗船時間も片道35分で気軽に楽しめました。 島の建造物は一見の価値ありです!是非オススメします。candy投稿日 0




