店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(605)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い楽しめました
よっしー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イルミネーションがとっても綺麗でした。寒くなくてゆっくり見られました。いままん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が楽しめたので、良かった。 乗り物の待ち時間も少なく、良かった。右速水琥珀主投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物の種類も豊富で子供と二人でとても楽しめました。 待ち時間も少なくたくさん乗れました。Taca投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!15時からのパスで行きましたが、十分楽しめました。イルミネーション綺麗で平日だったこともたり混み具合も適度で色々スムーズでした。syn投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供向けの遊びが充実していて楽しめましたまべ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末にうかがいました。 待ち時間少なめで乗り放題。ですから、子どもたちも飽きずに楽しめたした。小学生低学年の楽しめるものばかりで、お値段以上に楽しめたので、また行きたい場所になりました...ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの女性ですごく感じのいいかたがいました。ちびた投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても面白く過ごせました。小学生向けにちょうど良いです。未就学児も楽しめると思います。さわちゃん投稿日 0




