店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(53)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!
-
5 / 5素晴らしい!天候も良く、すごく綺麗な海で最高の体験でした。 子供も怖がっていましたが、優しくサポートいただき終盤には慣れて泳ぎを楽しんでおりました。 百合が浜ではヨロン島看板を持って記念撮影をした...サウンドポター投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用有難う御座いました。 ちょうど風があまりなく泳ぎやすい天気で良かったです。 お子さんもだいぶ泳げる様になったので次回はもっと余裕を持って楽しめそうですね。またのお帰りお待ちしてま...
-
5 / 5素晴らしい!小雨の中で半ば諦めていたのですが、シュノーケルもでき、海亀とも泳げて、大大満足です! シャワーの場所なども快く教えてくださって、是非また利用させて頂きたいです!きちこ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用有難う御座いました。 小雨が降っていて泳いだ後とても寒かったと思います。次回またお帰りの際は百合ヶ浜も大きく出ている時にリベンジして下さい。 お帰りお待ちしてます。 福留
-
5 / 5素晴らしい!4月18日に予約していましたが、波が高くシュノーケリング出来ないとのことで19日に予約を変更していただきました。 5歳、8歳の子供たちが初シュノーケリングで怖かったようで最初泣いていま...ちゃむ投稿日 0店舗からの返信があります!
先日はご利用有難うございました。 海水温も低く寒かったと思います。 また是非百合ヶ浜とシュノーケリング をリベンジして下さい。 お帰りお待ちしてます。
-
5 / 5素晴らしい!当初シュノーケリングの予定でしたが天候の関係でグラスボートに変更していただきました。 対応がとても丁寧でした。 念願の百合ヶ浜にも上陸でき、キレイな景色が見られて大満足です! 次こそは...かおり投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用有難うございました。 なかなか天気が回復せず今回はシュノーケリング はできませんでしたが 是非またお帰りの際はリベンジしましょう。お帰りお待ちしてます。 福留
-
5 / 5素晴らしい!綺麗なお魚とウミガメと泳げてすごく楽しかったです。一人参加だったにも関わらず、親切に対応して頂いてすごく安心しました。ありがとうございました。A投稿日 1店舗からの返信があります!
ご利用有難う御座いました。 風があって泳ぎ辛かったとだ思いますがまた百合ヶ浜はリベンジして下さい。 またのお帰りお待ちしてます。
-
5 / 5素晴らしい!グラスボートのツアーは何度か利用していますが、今まで参加した中で一番サービス精神が素晴らしかったです。ヨロン島が大好きになりました。島の魅力を伝えたい、島を楽しんで欲しい、そんな思いが...まろ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用有難うございました。 今年は百合ヶ浜の方がほとんど出てなくお客様も残念だとは思いますがまた是非リベンジして下さい。 お帰りお待ちしてます。 福留
-
5 / 5素晴らしい!シュノーケリングも百合が浜散策も最高でした! ウミガメにも会えて、最高の思い出ができました!くわ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用有難う御座います。 またが来島の際はご連絡下さい。 お帰りお待ちしてます。 福留
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応も とっても良かったのです。潮がひかず浜には降りることが出来ませんでしたが亀を見せてくださったり親切でした送迎も ありがとうございました。ヤッコ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用有り難う御座いました。 また是非リベンジしに帰って来て下さいをお待ちしています。 福留
-
5 / 5素晴らしい!娘と2人海亀と泳ぎたく参加させていただきました。お天気にも恵まれ、海亀とも泳げて最高の1日になりました。ホテルの送迎も軽く引き受けてくださりとても助かりました。与論島へ行ったらまた是非...ばぶちゃん投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用有難うございました。 少し風があり泳ぎ泳ぐのも大変だったと思いますが楽しめて良かったです。 またお帰りの際はご連絡下さい。 お待ちしてます。 福留
-
5 / 5素晴らしい!ヨロンブルーの海を見渡せる百合ヶ浜は最高でした!ウミガメも息継ぎの姿まで見ることができました。 シュノーケリングは3月の海はまだ冷たかったのですが、入ってしまうと海の素晴らしさに魅了さ...そうま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!百合が浜は潮がギリギリでしたが上陸でき、ヨロンブルーの中シュノーケリングは最高でした。 ポイントを変えて案内してくださるので、ウミガメも綺麗な魚も見ることができました! とても良い思い...Misa投稿日 1店舗からの返信があります!
有難うございました。 シュノーケリング も海水温が低く寒かったと思いますが また暖かい日に御来島お待ちしています。 福留
-
5 / 5素晴らしい!イケイケな感じなのかな…って思ってたら 気さくで適度に構ってくれる感じの 優しいお兄さんでした。 ウミガメのスポットもピンポイントですぐ見つけ 無事に一緒に泳げました!! 百合ヶ浜の事...R投稿日 2店舗からの返信があります!
先日はご利用有難うございました。 写真は撮れてたでしょうか? またお帰りの際はご連絡下さい。 お待ちしてます。 福留
-
5 / 5素晴らしい!行き帰りカメを見られるように考えてくださり、全ての場面で楽しむことができました。 ありがとうございました!!み投稿日 0
-
4 / 5とても良いフレンドリーな感じで、ウミガメも見せてくれてとてもいい思い出になりました。たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シュノーケリング初挑戦の6歳の息子。ちゃんとできるか心配でしたが、口呼吸ができずに断念…そんな息子を私と長男がシュノーケリング中、抱っこして海に入ってくださり、間近でウミガメを見せて頂...すけ投稿日 0店舗からの返信があります!
ご利用頂きありがとうございました。 次回お帰りの際は家族みんなでシュノーケリング が出来ると良いですね。 皆様のお帰りお待ちしています。 福留
-
5 / 5素晴らしい!家族5人で利用しました。 電話対応からとてもやさしく、楽しく快適に過ごすことができました。 百合が浜、シュノーケル、カメまで見る事ができ大満足です。 また与論島に来た時はぜひお願いした...まいこ投稿日 0





ご利用有難う御座いました。 風が強い日が続きましたが寒くはなかったでしょうか? またお越しの際はご連絡お待ちしてます。 福留