店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(73)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったため比較的空いていてゆったりとお湯に浸かることができました。
ミミ投稿日 0
-
4 / 5とても良い浴場はシンプル 内湯に温泉 露天風呂に白湯とサウナ 嵐山駅からめちゃ近く便利 休憩室が広く季節ごとの景色も眺められるかぶんちゅ。投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜で利用客が少なくても、露天風呂は少し狭く感じました。館内はすごく綺麗です。らん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いた雰囲気でゆったりとした時間を過ごせた。 とても素晴らしい空間である。こた投稿日 0
-
3 / 5良い嵐山に行ったら、いつも寄っています。気持ちよく利用させていただいています。Tばあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まだまだ行きたい嵐山にある温泉の世界です。東京都23区と全ての神奈川県にも、是非行きたい温泉地です。壊れ者のしんさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都観光の後の温泉最高でした。広々した内風呂と露天風呂最高です。駅近で便利です。上新庄投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景綺麗でいい湯加減でのんびりとお湯に浸からせていただき満足でした。また行かせていただきます。上新庄投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日夜で空いていたこともあり、ゆっくり過ごせました。 休憩所の自販機の種類が多くていいと思います。 浴室、脱衣所内の時計が、場所によっては全然見えないのが少し不便でした。 手ぶらで行け...くまたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設も綺麗でアクセスも良く、お手頃価格でのんびりできて良かったです。手ぶらで行っても150円でタオルの販売をしており、ビニール袋に入っているので持ち帰りも安心。サウナで汗をかいた後、晴...ちかたぬきのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い仕事帰りに利用させていただきました。清掃が行き届いており快適でした。靴箱、ロッカー共に少し鍵の建て付けが悪かったです。あき投稿日 0
-
3 / 5良い清潔感あり居心地よいです。泉質は最高。リンス効果のぬるぬる。素晴らしいです。お休み処は座敷で座布団クッションありごろ寝できますが冷房が効いていて身体が冷えます。金魚投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗な施設でした。 阪急嵐山駅から近く、電車で来る方にはとても良い施設です。 私はゴールデンウィーク中の利用で、車で行きましたので、空いている駐車場が無くて、嵐山に到着してからお...sachiboo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日、友達と一緒に風風の湯を利用しました。 お風呂の温度がとても暖かく、サウナも快適で最高の温泉です。特に露天風呂がおすすめです。アイランド投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉はトロンとしてとても良かったです。 ただ、露天は白湯でした。内湯が温泉です。 最初それがわからず、露天ばかりにいて、気持ちは良かったけれど、温泉の良さがわかりませんでした。 上がる...Apple tea投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちょうど人が少なくて、静かにゆっくりすることができました。また行きたいです!ktomi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!阪急嵐山駅から近く、アクセスが非常に良かったです。 渡月橋からも近いので、嵐山観光の後に温泉に浸かって満足できました。 施設は新しく綺麗です。露天風呂からお花見ができましたhide投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂のところで、桜が1分ほど咲いていて とても気分が良かったです。たかちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂あり 近くに渡月橋あり 食べ歩き、景色を楽しみ、のんびりお風呂に入る とてもよい立地の天然温泉平田投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!京都2泊3日の最終日に行きました。 嵐山等の景色は見ることはできませんが、 とても良い温泉♨️でした。 またリピしたいです。一人旅好き投稿日 0




