店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い思った以上に楽しめました。 忍者ショーは今まで見た中で一番良かったです。 忍者修行もとても良い。力丸さんが先生でしたが、全力でやってくれているし、みんなに優しく、子供たちも大満足でした...
ruiruiwaka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!凄く楽しかった‼︎ 子供はもちろん、大人も大満足です。忍びの方の対応もとても優しくて面白いし、また行きます‼︎りんごぶどうばなな投稿日 0
-
4 / 5とても良い他ではない施設なので楽しかったし スタッフさん達が全員優しく 対応も最高です! お花も綺麗にしてあり癒された 施設範囲的には広くないので そんな長居はできないですが 服を借りると尚楽し...あゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!忍者とコミュニケーションがとれてとても楽しかったです。 また、忍者ショーが大迫力でした。 また行きたいです。からあげ投稿日 0
-
3 / 5良い思ったよりアトラクションがない。 バスで来るにはとても不便な場所にある。ato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです。また来たいと思いました。ありがとうございます。いいずみひとし投稿日 0
-
4 / 5とても良い忍者テーマパークとしては小さめですが、忍者が大人も楽しませてくれて、幼児連れには文句無しのテーマパーク。 特に野外ステージは最高!おりぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!忍者ショーは屋内も屋外も楽しかったです。 子ども達はからくり屋敷で仕掛けを楽しんでいて行けて良かったです。はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小3と小5の子供、70代の両親とともに5人で遊びに行きました。設備や景色はきれいで、忍者の舞台は勢いと迫力とギャグもあり、大人から子供まで楽しめました。子供たちは、からくり屋敷が一番気...のん投稿日 0
-
3 / 5良い忍者ショーは面白かったです。手裏剣投げや忍者体験は、少し料金が高いかなと思いました。ノリ投稿日 0
-
2 / 5段階中平日のお昼過ぎに入館しましたが、とても空いていて、他のお客さんも4組ぐらいでした。 子どもはアスレチックで遊べると思うが、大人だけだと忍者ショーとからくり屋敷、園内を散策して1時間足...いつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な忍者体験が出来たし、皆さんも優しくて、面白くて、アトラクション等も、とても複雑なので、たくさん遊べて、とてもいい場所でした。更に、ショーが、とても緊張して、かっこよかったです。こちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小4年の娘を連れて、家族3人で行きました。娘が忍者体験と衣装を着るのを楽しみにしてたので、経験できて良かったです。衣装がどうしてもはだけてしまうので、胸付近にワンタッチのホックが着いて...まさひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年2人 お昼から閉館まで遊べました 手裏剣体験が楽しかったようですなつ投稿日 0
-
3 / 5良いGWだけど、混んでなく、子どもが楽しめ穴場な感じで良かったです! 忍者ショーも楽しめました!はなこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は、「施設の規模が小さい割に、入場料が高め」と感じましたが、パーク内に入ると、スタッフの方々のもてなしの精神が素晴らしく、また、忍者ショーのクオリティーも高く、楽しませてもらいまし...小豆餅投稿日 0
-
4 / 5とても良い5歳(年長)と8歳(小3)の息子がとっても楽しんでいました!! それを微笑ましく見守る大人も充実した時間を過ごせました。 活発になるお年頃に、『見て・体験して・身体を動かす』が揃ってい...みぃまる投稿日 0
-
3 / 5良い忍者村は何ヶ所か行ったけれど、ここが一番新しく設備は綺麗だった。でもカラクリ屋敷とかは物足りないかなぁぱん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーが本格的で楽しかったです!忍者体験をしなくても、アスレチックがあり、十分楽しめました。beluga投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!忍者ショーが迫力満点ですごかったです!忍者がテーマのアスレチックエリアも未就学児2人とても楽しんでいました。えり投稿日 0




