店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今回、初めて遊覧船に乗船しましたが 天気は曇りでしたが沢山の島を観る事が 出来ました。 次回は天気も良い日の夕陽を 観てみたいです。
カイト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!海が透き通って綺麗でした。 ガイドの説明もあり良く分かりました。かおりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい気色はもちろんのこと、ボランティアガイドさんが詳しくいろんなことを教えてくれて、とても良かったです!joco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浅瀬の間をすり抜けるのとUターンがすごいですせかいさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回は、パールクイーンに乗車しました。 1階、2階、外とそれぞれ風景の見え方が違い、よかったです。ちえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でよかったです!ただ季節的に少し寒かったです!しかたろう投稿日 0
-
4 / 5とても良い沢山の島をクルージングできて気持ちいいです。ちゃば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風が強くあまり長時間外にいれませんでしたが、子どもは大喜びでした。次回は海賊船の方に乗りたいと思います。あなきん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!12/30に乗船しました 二階?から船外に出ると吹き飛ばされそうなほど風が強くて寒かったですが今年一番楽しい思い出になりました!イスカンダル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!遊覧船パールクィーンにのりました 。子供も大喜びでおとなもゆっくり楽しめました。今度は夏頃行きたいです。れゆとママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い解説付きで九十九島を周れて、なかなか良かった。なお、快適度は天候に左右される。ヘイカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!新婚旅行で行きました。 雪が降っていて幻想的でした。 ありがとうございました。ウッディ投稿日 0
-
4 / 5とても良いキャンペーン中の11月の日曜日ということもありお子さん達たくさん参加されて賑やかでした。アナウンスの内容や歌や回転などの演出がとても思い出に残るものとなりました。ヒマワリ投稿日 0




