店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(194)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い12月初旬、日曜日の13時の便に乗船しました。乗船時、あまりなにも考えず前の方に続いて2階の座席に座って景色を眺めていました。船内アナウンスでさまざまな島の紹介をしていて、それに合わせ...
クロブチメガネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気が良くて景色良かったです。おすすめですAnny投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳の娘と乗りました。外に行ったり中の座席に座ったりと、興味があちこちに行き、楽しい様子でした。ただ、娘には、50分の航海は、長かったようです。私は、楽しく島や海を眺めることができ、満...ヒゲ投稿日 0
-
4 / 5とても良い景色がよくボランティアガイドさんもいて色んな話をしてくれて子供達も親も楽しめました。あやまま投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっとでもお得に、子どもとの思い出づくりが出来たので助かります!パールシーリゾートはとても気持ちの良い場所なので訪れたことが無い方は是非!マヨケチャ投稿日 0
-
3 / 5良い船はキレイだったが、同じような景色が続き、あっという間で特に盛り上がるポイントが無かったので、次行くならシーカヤックなどの方が楽しめるかと思った。のりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船の中も綺麗で中からもデッキの上でも 綺麗な景色が良く見えましたにこ投稿日 0




