店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お湯の質まんぞくです。岩盤浴も種類が多く楽しめます。 グッド
さく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴と温泉をセットで入れてこの金額なら素晴らしいと思います。 土日は混むので平日にいつも行ってます。マティス投稿日 0
-
3 / 5良いまぁ普通です。 高濃度炭酸内湯よい、 天然温泉は湧出量が少ないので微妙 ご飯葉美味しいやすし投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉、岩盤浴、食事はとっても良かったです。ただ、今日は混んでいて、露天風呂に入りづらく、岩盤浴での私語が残念でした。ktu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!落ち着いているし、景色が良い!テラスの休憩所にはハンモックがあったりと、リラックスには最適とこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆったり岩盤浴が出来て良かった。 色々なプランをアソビューで予約出来るように なったら良いと思う。トモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつものプラン,今日は雪で岩盤浴は空いているかな?露天風呂も雪が見れそうジン投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日夕方は落ち着いており快適。 岩盤浴で若い女性の会話で目覚めてしまった。 ちょっと残念。Nr投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!靴箱の鍵を無くしたと申し出た時の対応がとてもよかった! 嫌な顔せず対応してくれました。よよよ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつものルーティンで汗を流してお風呂でサウナ、体の基礎代謝を戻せる時間は大事です。ありがたい。ジン投稿日 0
-
2 / 5段階中初めて訪れて、岩盤浴目当てで行きました。 岩盤浴はフリータイム制で好きな時に好きな時間入れますが、自動ドアが空くたびに涼しい空気が入ってきてしまうので、入り口近くはお勧めできません。奥...ふー投稿日 0
-
4 / 5とても良い良く行きますがチケット購入にて入口での入りもスムーズでお風呂も尚且つここの岩盤浴が好きです。プププ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用です。平日でしたが結構混んでいて岩盤浴は寝る場所が埋まってしまってあまりゆっくりいられませんでした。ですが前回同様レストランも美味しくて、露天風呂も気持ちよくリフレッシュで...ぽぽち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗なお風呂、小さすぎる子どももいないので皆さんゆったり過ごされている雰囲気、食事もリバービュー席があり開放感があります。素敵です。おこめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂、特に露天風呂が最高! ゆったり自然に溶け込む感じでお風呂が楽しめます。岩盤浴も広々としていて快適。じんわりホカホカ、クールダウンも心地よいです。 何よりお食事処の天風さん最高で...Mikarino投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼ご飯も大変美味しく頂きました。清潔感がありとても気持ち良いです。また行きたいと思ってます。あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していましたがバタバタと騒がしい雰囲気ではなくまた行きたいと思いました。また、リラクゼーションは女性の施術の方が多いと良いなぁと思いました。さる投稿日 0
-
4 / 5とても良い湖のほとりにあり、平日でしたら混雑なく落ち着いた雰囲気でした。 近くにムーミンバレーパークがあるので、土休日や長期休暇の期間だと雰囲気変わるかも?今昏投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴が長くいられるのが良かった。以前はもっと混んでたイメージだったけどそこまでではなかった!外風呂も気持ちよかったです。たに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!冬至の湖畔を臨みながらのお湯は格別でした♨ 落ち着いた岩盤コーナーは心身共にリラックスでき、展望レストランでのお食事はどれも美味しさ満点でした。施設内は全てキレイに管理されていました!きのじ投稿日 0




