店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!炭酸泉、岩盤浴、岩風呂、寝湯、いろいろと久しぶりに楽しませて頂きました。 次、アカスリトライしたいです!
ハル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で清掃の行き届いている素敵な場所でした。追加料金はかかりますがあかすりやマッサージもできてゆっくり過ごすことができました。土日は混んでいるようなので平日にまた利用したいと考え...あさみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が暑すぎず適温で、長時間横になっていられて良かったです。出てすぐのウォータークーラーに紙コップが設置されていたのも気遣いがあって良いなと思いました。つるお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!宮沢湖温泉は、二回目の利用でお気に入りです。都内からアクセスよく行きやすいです。 岩盤浴セットを利用しましたので、タオル一式の用意しなくてよかったです。 とにかく、岩盤浴が、大のお気に...よしりん投稿日 0
-
3 / 5良い平日のなんでもない月曜日に岩盤浴を目当てにお邪魔しました。やっぱり平日は余裕があっていいですね! レストランからは湖が一望できて、ちょっとした旅気分でした。こちらの岩盤浴は、大きな一つ...もらんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴が良かった。 平日なら空いてるので 月イチぐらいで利用したい。のりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔で、お風呂も充実していて、露天風呂から湖も見ることができ、とても満足です。岩盤浴も満喫しました。小学生未満がお断りというのも、落ち着いて時間を過ごすのによかったです。また行こうと思...いっけー投稿日 0
-
4 / 5とても良い休息できました。 次回も利用したいと思います。 今度は家族と一緒に行きたいです。サブちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い会社の休暇を取って、月曜のお昼頃に訪問。 お昼だからか、1台しか駐車場の空きがなかったです。レストランで食事をしてから、ゆっくり温泉に浸かり、岩盤浴もしました。 施設内はガラガラでは無...Asante投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランからの宮沢湖の景色がとても綺麗でした。また露天風呂の浴槽は全体的に小ぢんまりしていますが、大人の利用率が高く岩盤浴も含め静かにゆっくり過ごす事ができました。ちゃぼ8投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉はゆっくり浸かれました 新緑が広がり癒されました 漫画の数は少なく、もう少しいろいろあれば良いなと思います ご飯もとても美味しかったですミンギュ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑いのが苦手で、初の岩盤浴でしたが汗をかいてスッキリでした また、リピしますヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!豊かな自然のなかでゆったりと休日を楽しめた。料理も美味しかった。また休みどころもそれほど混雑していなかった。やすだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感がありゆっくりできた。展望テラスからの眺めは最高でした。なな投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然を満喫出来る温泉です。 露天風呂も気持ちよく、岩盤浴もかなり 広いです。春休みでしたが小さな子供が 少ないのも良かったです。アソビュー!mon投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の5時半に来ました。岩盤浴してサウナで体が整いました。ありがたい。ジン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!月曜日なので、空いてるかと予想して行ったけど、そこそこ混んでいて土日はどんなだろうと思った。14時から17時まで滞在。春休みもあったからかな? 景色のいい広々とした露天風呂がある所で...Angel投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴がすきです。 行った時間が悪かったのか、2階の休憩スペースがとても混んでいました。 それでも、待っていれば空いてきたので、ゆっくりしてきました。 時間のある時に、ここで、ゆーっく...すんたれ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴も温泉も心地よくて、良い休暇になりました。ご飯も美味しいし、落ち着いた施設なので、大人にオススメです。まゆ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が気持ち良かったのと、温泉もゆっくりできました。ムーミンバレーパークの後に行けたのでちょうど良かったです。みーちゃん投稿日 0




