店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(32)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来店で平日に伺いましたが、そこそこ混んでいました。だいたい6時間ぐらい いましたが時間を忘れるほど岩盤浴がとても気持ちがよく大変満足しました。また来店したいと思います。
dandy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉と岩盤浴は、当然素晴らしいが岩盤浴に併設された漫画コーナーが特に良い。漫画のチョイスも素晴らしいと感じた。まるこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴ができる日帰り温泉に行きたいので行きました。 混まないうちはとても快適です。日が暮れる頃、混んできました。 食事もできるし、パスもあるのでまた行くと思います。じゅんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から宮沢湖が一望でき、景観がとても良かったです。寝湯や涼むためのベンチが多くあり、ゆっくり過ごせました。 岩盤浴も綺麗でした。テラスにハンモックがあり楽しかったです。 平日の昼...チムネ投稿日 0
-
4 / 5とても良い脱衣所が、狭い。 休憩所として、大広間みたいなのが欲しい。ちび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ですが駐車場🅿️は結構いっぱいでタイミングよく入れたという感じででした。が、館内はそんなに混んでおらず快適でした。さき投稿日 0
-
4 / 5とても良いもう少し熱いお湯の風呂を選択出来るようにして欲しい。湯船も狭い。のぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりできましたちゃー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもいい温泉でしたう投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯の温度も熱すぎず温すぎず、ゆったりと過ごせました 露天風呂から眺める景色も良かったです 今回はメッツァで昼食を取りましたが、次回はお食事もしたいと思いますちゃーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、サウナどれも気持ちよかったてす。特に岩盤浴は、ずっと居られるくらい快適でした。マンガも種類豊富で、休憩スペースも広々しており、また行きたいと思います。そうめん投稿日 0
-
4 / 5とても良いムーミンバレーパークの帰りに立ち寄りました。 平日の夕方でしたが結構混んでいました。 私には岩盤浴の室温が少し暑かったのですが、男女で利用出来ますし、家族でも楽しめますね。 温泉もお食...ややみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに来訪しました。 その前に行ったのはムーミンバレーパークが建設中だったのでかれこれ8年振りくらいですかね。 にも関わらず施設は綺麗に整っていて岩盤浴や露天風呂、内風呂ともに清潔...トラパットーニ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事終わりに行きました。 食事処も利用したので、時間が足りず今度は早い時間から行ってゆっくり過ごしたいと思いました。脱衣所に濡れたものを入れるビニール袋が置いてあるのが有り難かったです...食いしんぼうバンザイ!投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!仕事の帰りによりました。小学生未満は利用不可だからか、落ち着いた静かな環境でした。タオルと岩盤浴がセットだったので手ぶらで楽しめました。岩盤浴は低温から体を暖められるので暑さが苦手な人...バブル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。 スタッフさんも丁寧に説明してくれました。 設備もキレイで、気持ち良く過ごせました。スナフキンのいもうと投稿日 0




