店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!人が多いが最高
トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回も露天とサウナとジェットスパを満喫させていただきました。次はアカスリをしたいです。のりちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少々混雑はしていましたが、それを感じさせない施設の充実ぶりに感心し、疲れも取れてスッキリしました。特にお食事処がファミレス並みの席の充実さで、ゆっくりくつろぎながら食事を楽しむ事ができ...ごろんぱ9投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十年ぶりかに行きました。 とても良かったです。 また行きたいです。なゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!五右衛門風呂?が温度もよく特に良かった。瓶牛乳ももひさしぶりに飲めたdai投稿日 0
-
4 / 5とても良い広い庭園の中に露天風呂があり、新緑に囲まれて開放感は抜群です。ヒカル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナも温泉も満足できました。 清潔感もあり沢山の温泉を楽しみながら リラックスできる1日でした。s.BOSS投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ目的で利用しました。外気浴エリアがなかなか壮大で、マッサージバスも多数あり、多くの方が満足できる施設かと思います。土曜日だったせいか人が多かったのが残念ですが、それはどこの施設も...g3投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーターなので月1は利用しています。割引価格なんでありがたいですSouichi投稿日 0
-
4 / 5とても良い思っていたよりもお風呂の種類がたくさんあって良かったです。レストランがゆったりしており、ご飯も美味しかったです。まこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然を満喫できるので季節ごとに楽しめる所がいいと感じた☆秘伝電投稿日 0
-
2 / 5段階中オープン直前になると既に並んでいた人達を押し退けながら先頭に並んでいる人に合流する形で高齢者が10名以上一気に割り込んできた。 恐らく常連達なのか店員も黙認。 待合室は狭く満員の為落ち...N投稿日 0
-
4 / 5とても良い何回か利用させて貰ってます。 ここのお湯がとても私はお気に入りです。 イイ温度ですし、しっとりとした白濁湯もあり、塩サウナーも完備、シャンプーなども悪くなくて、手ぶらで行けちゃうのが、...Chie投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シニアデーで、高齢の方が多数おられました。 自分も次回シニアデー利用したいですじーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温浴の種類も多く、サウナも充実している。費用も平日はリーズナブルです。駅近くで便利です。。テリース投稿日 0
-
1 / 5段階中施設全体の古さからか,匂いがこもっている,汗臭い 洗い場の蛇口から出る水が茶色く濁ってる 庭木が伸び放題で、庭師さんの手入れができていない感じまみむめも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても居心地良くて、色んなタイプのお風呂が楽しめてリラックスできました。併設のお食事処で人気の肉うどん美味でした。また併設の理髪店で顔そりはリーズナブルでスッキリきれいに仕上がって大満...さくら投稿日 0
-
3 / 5良いサウナがかなり混雑していて、化粧室が扇風機が1台しかなく暑かった。ドネツク投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な風呂が楽しめる。 子ども連れが多く賑やかなのでゆっくりのんびり入るのは難しい。共同の有料駐車場だが、受け付けに通すことで無料になる。全体的には満足です。くるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です。ゆっくり出来てよかったです。 混雑時だったのでドライヤーが使用出来なかったのが残念でした。み投稿日 0




