店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いつも日曜日の夕方ごろは 大混雑するぐらい、人気ですよ 最高
トム投稿日 0
-
3 / 5良いサウナは混んでいなくて快適だったが、子供が泳いでいるのに親が注意していないのが残念ドネツク投稿日 0
-
4 / 5とても良いスーパー銭湯としては比較的広く値段も高くないので良かったです。ひでちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いレンタルタオルがあり急な利用にも助かりました。シャンプーもあり良かったきんじ投稿日 0
-
3 / 5良い風呂上がりに、すぐ食事が迎えてくれる点がとても便利だと思いました。キャプテン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂やサウナの種類が豊富です。館内はどこも清潔感があり、スッキリと快適に過ごすことができました。くつろぎスペースには漫画が沢山置いてあり、ワンピースなど王道系から最近話題の漫画まで...す投稿日 0
-
3 / 5良い同じ駐車場に、複合施設が隣接していて、駐車場が満車で停めるのに時間がかかった。 雨だったが、露天は屋根があって良かった。tt投稿日 0
-
3 / 5良い人が多くて混雑はしてますが、それなりに広いので、大体はくつろげました。東尋お坊さーん投稿日 0
-
2 / 5段階中GWの夕方の利用でしたが、ものすごい人混みでした。ゆっくり入るという感じではありませんでした。待合スペースも狭くて落ち着かなかったですれいれい投稿日 0
-
3 / 5良い週末で混んでいるかと思ったが予想外て空いていてサウナと湯舟にゆったりくつろげたドネツク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があり、とても良いお風呂でした。また是非利用したいと思います。やきそば投稿日 0
-
3 / 5良い何回かしようさせてもらってます。 子供達も楽しんで行ってます。白虎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!この施設で平日800円は安いです! 近隣の方が多いのかな? 子ども連れがうるさかったです。ki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな種類の温泉があって広くてリラックスできます! サウナもあって満喫できる!みなつん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きました。 いつも同じ浴室でしたが、本日、男女が入れ替わっており、良かったです。ケンちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い今回は滞在時間が限られ、ゆっくり出来なかったのですが、リーズナブルな値段で、温泉に入る事が出来ました。清掃もしっかりしていて、良かったてます。ピコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今週は近くが臨時休業になりまた振り替えで来た常連です。近々また来ますSouichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな風呂が楽しめて、風呂あがりのビールや食べ物も充実。またぜひとも訪れたいと思います。WhiskyCat投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日の22時でも結構、お客さんがいて、サウナはいっぱいでした。shinji投稿日 0
-
4 / 5とても良いシルバーデイで多かったので、ほとんど入れなかった 少し古い ご飯は良かったヒコティー投稿日 0




