店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い温泉の温度も良く気持ち良く過ごせました!今日はシニアの日だったので人も多く混んでました。人気があると思いました 又利用したいです
e美投稿日 0
-
3 / 5良い風呂自体は特に問題なかったが、とにかく人が多すぎて自由に入れなかった。 スポーツ施設が併設だったりするので、試合終わりや練習終わりに団体客が押し寄せる時間帯は避けたほうが良い。学生など...うちむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも日曜日は、大混雑!笑 週替わりのお風呂の温度が 暑い笑トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多いトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母、弟と子供達と、ゆったりとした時間を過ごせました。レストランでものんびりできました。ま投稿日 0
-
4 / 5とても良い地下鉄利用で住之江公園で降りました。少し歩きましたが、車ならいいかも。お風呂はコンパクトで色々の種類がありました。炭酸泉や温泉の湯のヌルヌル感が良かったです。まつちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い様々なタイプのお風呂があり、どこも比較的ゆっくりできました。 あと、ご飯が意外と(ごめんなさい)美味しくて印象良しです。 セット券などもあるので、どれがお得かチェックして、また訪れ...まゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびりと心ゆくまで癒されました。気持ち良かったぁ〜😆また訪れようと思います!じゅんじゅわー投稿日 0
-
4 / 5とても良いまぁまぁ広さもあり、ゆったりのんびり出来ました。割引に貸しタオル付きなので良かった。なおあさひろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナと気持ち良かったです! 休憩スペースがもっと広ければ良かったのですが。。。はちみつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露店風呂は種類豊富で楽しい。 サウナは94°と熱めです。 全体的にお湯の温度はぬるめ。 ロッカー等の施設は古さを感じるがドライヤーは最新モデルでした。 平日の午後に行ったのですが、...風呂巡り投稿日 0
-
3 / 5良い平日15時くらいに行ったが結構人が多い。ジェットバスの種類は多い。850円でレンタルタオル、サウナ付きならまあまあかな。turboR77投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!都会の中に田舎がある感じでのんびり出来ました。地元のおばあちゃん達が楽しそうでした。夏には水遊び広場になるお風呂もあるようで、 子供にも喜ばれるお風呂でいいなと思います。みいな投稿日 0
-
4 / 5とても良い炭のシャンプーがあって、髪がサラサラになるのでお気に入りです。まぁさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしいじかんをすごせました。 ありがとうぞざいます…またきかいがあればよりたいとおもいますトクサン投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が良い雰囲気で良かったです。タオルが50円で借りれたのが嬉しいかったです。まあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よく利用しますが、いつも気持ちよく、大変素晴らしいです。また利用します。バウアー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬる湯や炭酸風呂で、長い時間湯船につかることができます。高温サウナも低温サウナもあり、快適に過ごすことができます。あきとく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用してまして利用するたびにとてもいいと感じます。また続けて行きます。ナイスガイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然温泉ならではのお店。 風呂の数も多いので気に入っています!あ投稿日 0




