店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い今日は午前中にお伺いしました。平日なんで、お客さん少なく、ゆっくり癒されました
じーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い中あったかいお風呂サイコーでした またよせてもらいますあらいぐま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが気持ちよかったです! 食事処のチゲ鍋うどんも辛くてパンチが効いていました。はの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!写真あと3枚ありましたが5MB以下のファイル…と出ました。2週続けて来ました。また再入スタンプ押してもらいました。また来ますSouichi投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のお昼に利用しました。内風呂も露天も広くゆったりとくつろげました。施設は多少古い部分もありますが、きれいに掃除がされて気持ち良く過ごせました。いぬねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂の空間がとても広くて快適だった。風呂自体はやや狭いが、いろいろな風呂が楽しめた。ことりさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて最高だが シャワーが、弱い笑トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピーター(複数回)です。近くにあるのでよく行きますね。もう少しすいてたら…というのが問題かと?Souichi投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオル付きで楽です!帰りにご飯も済ませられるのでよく利用しますまぁさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!街中で天然温泉に入れるのはありがたいです クーポン購入でタオルセット200円引きと、手ぶらで気軽に入浴できます 露天も種類豊富でゆったりできますよ四季投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!手ぶらでいけて 横にゲームセンターやレストランがあって楽しいゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は初めて午前中に伺いました。お客さんも少なく いつも以上にリラックス出来ましたじーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用しています。炭酸泉や温めの湯船があり、とても快適に過ごせます。あきとく投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもが喜んでいました。また利用したいと思います。ありがとうございました。ナガイシマ投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良かった!連休だったので、人は多かったが、癒された。 露天風呂を子ども達が楽しんでいたあやちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもお得です🉐最近よく利用してますが、タオル付きでこの金額は嬉しいです。にこちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雰囲気が良く、ゆったりと過ごすことができました。露天風呂は子供も大はしゃぎでした。yotchy投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な風呂があり満足。 22時すぎでも、人が多くて、脱衣場が狭く感じた。Naonet投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂が気持ちよかったです。 また機会あれば利用させていただきます。wet投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すてきなじかんをすごせました、またりようしたいとおもいます。ありがとうございました。トクサン投稿日 0




