店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いゴルフ練習の後にいつも利用してます。 バックを簡易ロッカー(無料)に預けてゆっくり風呂・サウナ入ってメシ食って帰るというリズムが完結できるのがここの魅力です。
dandy30投稿日 0
-
4 / 5とても良い久し振りに行かせていただきました。日曜は何かしら子供が喜ぶことがあるねで嬉しいです!今回はシールでした♪6447投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家の近くにこんな温泉があるとわかりませんでした。行ってみてすごく気持ちよかったです。えーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設自体に問題はなかったのですが、サウナで痰を地面に吐いてる人がいて不快でしたゆうせい投稿日 0
-
3 / 5良い雰囲気と露天風呂の広さはすごくいいと思う、でも客層がイマイチ、マナーの悪さが目立つ、あとサウナの座る場所もタオルじゃない方が良い。238投稿日 0
-
3 / 5良い外湯がぬるま湯の長く入れるお風呂屋さんです。 次は時間ある時にゆっくり行こうと思います。さっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて素晴らしい温泉でした。ゆっくりできました。住之江公園なので万博帰りに使いたかったかも。万博の自販機ありました。オリファン投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!いつ来ても最高です‼️オートロウリュ熱かったなぁ。水風呂が深くて冷たいのもいいですね‼️Laundry投稿日 0
-
3 / 5良い温泉の種類や全体の広さなどいいと思います 平日昼間に利用したのですが、利便性がいい場所のためか思ったより人がいて人気の温泉がなかなか空かない感じもありました 温泉の温度がたかめのもあり...もっさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!二人分チケットを買いました。 事情があって二人バラバラの入店になってしまいましたが、フロントの方が柔軟に対応して下さって、事無きをえました。 ありがとうございました。プロアーム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!シャワーの長さ もう少し長めに設定して欲しい 掛け湯は、治っていたトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジェットバスの種類が豊富で楽しめました。 ゴルフ練習の帰りなので疲れも取れました。アル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!住吉大社お参り行って、日曜日の昼間っから温泉入ってビール飲んで最高ですわ! ありがとうございました。ヘルパーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くに用事があり 事前にキャッシュレス決済をして 電車で伺いました。 駅から近く キャッシュレス決済も便利でした。 レンタルタオルもついていて¥1000ほど。 お風呂もたくさんあり気持...マリリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんなお風呂を楽しめるし、時間気にせず入れるので、気持ちよかったです。バウアー投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なお風呂を楽しめて良かったです。 また、こちらに来た時は利用したいと思います。悠-you-投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂に行きたくなり、近所なので今回もここに決めました。男性側が竹林の湯(竹林をイメージした作りの庭)と久々なんでのんびりすごせました。(ココ最近は森の湯でした)。露天風呂がハチミツの...Souichi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジャグジーも種類多くて塩サウナもま良かった リラックスルームがもう少し広ければゆっくりくつろげるが、あまり広くないので逆にお風呂メインの人は混まなくて良いと思いますちかぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!テレビも壊れてるし 掛け湯も、直してほしい 排水溝も詰まってるトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サイコ~な露天風呂(都会の真ん中なのにすごいよね)また寄らせていただきたいと思います ☁♨️☁あらいぐま投稿日 0




