店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!正月の連休明けなんで、めちゃくちゃ空いてましたね。ゆっくり癒されました。
じーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂やサウナは混んでない方でしたが、更衣室が混んでいて大変でしたドネツク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!えあかさたなはまやらわゆなさあまやりはなゃはあかさたなはまやらわなあさは、トクサン投稿日 0
-
4 / 5とても良い入館料アップし、少し高くなりましたが、便利な場所にあり利便性は良いです。露天風呂は種類多く、ゆったりできました。お食事処他もあり半日、過ごせそうです。マヌルニャンコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多いが最高‼️ 体流す、掛け湯 早く治して欲しいトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも近くに来たら必ず寄る温浴施設です。お風呂の種類と質が良いです。しっかり芯から温まるので帰宅するまでポカポカが継続できます。ともゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いご飯がおいしかったです!食べるところもあって充実してました!Maki投稿日 0
-
4 / 5とても良い前から行きたいと思ってたところだったので行けてよかったです!Maki投稿日 0
-
4 / 5とても良い人が多かったですが、露天風呂が広くて温度の差のある浴槽になっていて良かった 温泉を堪能できましたひろさん投稿日 0
-
3 / 5良い様々な温泉があり、楽しめました。 ただ、今の時期は露天風呂はおすすめ出来ません。お湯の温度が低めなのと、露天風呂の所は広いので、凍えながら移動しました。ak投稿日 0
-
3 / 5良い思ったより混雑して無くよかった。休憩スペースが狭いので拡大して欲しいです。ドネツク投稿日 0
-
3 / 5良い掛かり湯とサウナ室の時計が故障中だった。サウナ室の時計は早急に修理対応して欲しいです。ドネツク投稿日 0
-
4 / 5とても良い少し古さは感じるが、露天風呂が良かった。夜遅くまで結構混雑していた。dpsk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!場所が分かりやすくてよかった。お湯も良くてコスパ最強のお風呂です♨️ちい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂、各所にテレビが設置してあり、充分楽しめました🙆♀ただ、極端に低い温度と、高い温度のお風呂があり、間があれば良かったです。リー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スーパー銭湯で1番良かったです。寝ながら利用もできるのでゆっくりできました。よっしゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに、利用させていただきました。今日は、混雑してましたけど、いつも通りゆっくり癒されました。じーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!開放的な露天風呂です(´(ェ)`)特に炭酸浴槽はオススメです(´(ェ)`)あらいぐま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1人で行きましたがいろんなお湯が楽しめて、気持ちよかったです。バウアー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!快適に過ごすことができます。ぬる湯や炭酸風呂で、のんびりできました。あきとく投稿日 0




