店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い若干の古さはありますが外風呂の種類も多くコスパ的には良く楽しめます。
kazumama投稿日 0
-
4 / 5とても良い場所が通りから奥まったところにあり、わかりずらかったが、窓口の人に 画面を見せて、使用済に切り替えてもらって、難なく使うことができた。 日曜夕方で混んでいて、雰囲気が悪かったが、 施設...ふうみん0125投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内の清掃は行き届いていて快適でした。男性化粧品を置いて頂けるとさらに嬉しいです。まさの投稿日 0
-
3 / 5良い混んでなくてゆっくりできました。 スーパー銭湯では通常、脱衣場や浴室ではスマホ禁止ですが、平気で使っている人がいて、盗撮されないかちょっと不安でした。 浴室内サンダル履いている人もいま...かよちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用させていただきました。露天風呂でゆっくりくつろげました。ひ投稿日 0
-
4 / 5とても良い掛け湯、子供が見れるTVが故障中でした。しかし、お風呂の種類も多く良い所でした。土曜日の入力料金900円に対しアソビューのチケットだとタオルがついて950円。実質タオルが50円でレンタ...いたなつおかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々としていてゆっくりできました。 泡風呂も何種類かあって楽しかったです。ちゅーる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感もあり、サウナは広くて熱いのでリラックスして使用することができました。まいけそ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前もってチケット購入できてタオルも付いていてお風呂も気持ち良くて大変良かったです。仕事前だったのでゆっくり出来なかったけど時間ある時はマッサージとかも受けたいと思います。もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いい風呂でした。風呂上がりの休憩所がいっぱいで、もう少し広くして欲しいですひで投稿日 0
-
3 / 5良い天然温泉が肌に良さそうです♪ サウナも種類があって良かったです♪ 駐車場利用時、お風呂だけで3時間までは少ない。お風呂だけで5時間は欲しいです♪HIDE1224投稿日 0
-
4 / 5とても良い毎回ではありませんが年に数回利用させていただいております。 こまめに清掃が行き届いているので気持ちよく利用しています。リカママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最高 人は、多いが笑トム投稿日 0
-
4 / 5とても良い正直言って風呂の施設はロッカーを始めとして古いところが多々あった。 だけど風呂の種類は豊富だし、露天風呂のコーナーが広くて良かった。れおんくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!付近のライブハウスでのライブの帰りに利用させていただきました。 かいた汗をすぐに流して帰宅できるのですごく良かったです。 浴場内も広くたくさんの種類のお風呂があって楽しかったです。シロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い施設にたくさんのお風呂があり、塩サウナですべすべになり、高濃度炭酸風呂はとてもゆっくり出来て、大満足でした!マロニー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!住之江公園駅から徒歩で行けます。ゆっくりとお湯に浸かれて、リフレッシュ出来ました。おふろすき投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂の種類が少なかったのが残念。 祝日でしたが、カウンター前の待合いに人がぎっしりで全然くつろげなかった。 清潔感はあり、お湯の質はよかったです。 シャンプーの香りがすごくよかった...みみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天にはお風呂だけではなくベンチ等もたくさんあってまあまあ良かったショウジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他のスーパー銭湯に比べて露天風呂が広く いろいろな種類もあり、雰囲気も最高でした。238投稿日 0




