店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い5年ぶりの訪問。他も色々な銭湯みてやっぱり、スパスミノエの良いところは、広いだけじゃなくて庭園のような作り込まれた露天風呂で、そこが贅沢だな〜って感じました。 若干施設の老朽化は感じ...
ぽこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2歳の息子と2人で行きました! 広々としてとてもよかったですR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家から近くて、最高だが 人が多いのが、難点 真ん中の風呂が、暑すぎるトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ぬるいお風呂と熱いお風呂があって、行ったり来たりしていたら長湯が苦手なわたしでも長時間ゆっくり楽しめました。気づいたらすごい時間経っててびっくり!またゆっくりしに来たいです。むし投稿日 0
-
4 / 5とても良い多分大阪に来た時は必ず利用していると思う。 リーズナブルでキレイで激混みじゃないからいい! 今日は電気風呂初体験でかなり強目に電気ビリビリ😁😁😁ライブ終わりに利用したので約5時間...メタ(ぼ)太郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!常に清掃員の方が巡回して綺麗にしてくれているので安心して使えます。ぺんぺん投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨でお客さん少なかって、ノンビリ出来ました。また近々お世話になりますじーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂はたくさんの種類があり、 すごく良かったのですが、 蚊に何カ所も刺されました。 血行が良くなってとてもかゆいです。蚊取投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ入って水風呂は最高すぎる。お風呂入ってシャワーを水にして浴びるのも気持ちいい。ぴろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い緑に囲まれた露天風呂は、最高に癒されます。また、お湯の温度も少し温か目で、私には丁度良かったです。それから、オイルマッサージとフットマッサージの施術者が、とても腕が良く、溜まっていた疲...パラレル·ワールド投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大きなお風呂でサウナも水風呂も気持ちよく、超炭酸泉も最高でした!遊びの天才投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浜寺公園のバラ園見物の帰り、周辺の温浴施設を調べると、 アソビューで入館とタオルセットがあったのでこれなら手ぶらで利用できるということでスパスミノエに決めました。寝ころび湯は絶妙な湯温...たからばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家から近いので、良く利用させてもらってます。 人が多いのが、難点トム投稿日 0
-
3 / 5良い色々な種類の露天風呂があって楽しめます。お湯の温度も色々なのでお勧めです。タモ投稿日 0
-
3 / 5良い温泉の種類が多くてとても楽しかった。休憩スペースが少ないので注意が必要ですsato投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピート〜今回も近場で楽しみました。スッと行けるのが特徴です。ただし今回はサウナ短め・内風呂含め一部の利用で(時間と体力)切り上げ。次回はまたゆっくりしたいです。Souichi投稿日 0
-
4 / 5とても良い安く入浴できたのでよかったす。KNT投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて平日利用しました。 空いていてゆっくり広々とリフレッシュ出来ました。ぐう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもキレイにされてるし、お風呂もたくさんあって良い施設です。住之江公園駅から徒歩圏内で、同じ敷地には駐車場あります。食事するところもあります。あっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類も多くていいですよ お酒のアテが少し少ないですが、、ズンドコ投稿日 0




