店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ブルーベリーのお風呂がむちゃくちゃ良い香りやった。PayPayで、前払いの割引もあって良かった。
えび投稿日 0
-
4 / 5とても良い酷暑の日中でしたが、結構人がいました。せっかくさっぱりしたのに、駐車場まででまた汗でした。日暮れまで粘ればよかった…さとびー投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天が広くて自然も多いお風呂はとても良い。 あとは設備面の改修をしてもらいたい。 10年でかなりボロくなってるので…そろそろ。ぽこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたまたま行ったら子供無料日でした!今時無料はスゴイこと☆昼間に行くと空いていてなお良いです!6447投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!本日2回目です😊 とても落ち着ける空間でした! また絶対来ます( ॑˘ ॑* )なおえ投稿日 0
-
3 / 5良い950円でコスパ良い。風呂の種類も多い。アメニティグッズが少ない。けんけん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めての利用でした。平日の夕方で子供やインバウンドも少なくてゆっくりできました。 スタッフがもう少し明るく接客してくれたら良いかなと思います。 露天風呂に蜂?が飛んでたのも少し残念...福ちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎回仕事休みの日に利用させていただいてます。 露天風呂と、ジェットバスが他のスーパー銭湯より 気に入ってます。また来ます。じーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂から出てから、ゆっくりできるスペースがもう少し広かったら言うことないのですが。エディ投稿日 0
-
3 / 5良いお風呂の種類も洗い場も多くよかったです。 平日でしたが人多めで露天風呂は混んでました。 お値段的に満足できるお風呂でした。UK投稿日 0
-
3 / 5良いぬる湯があって良かったが休日は人が多いので注意 炭酸風呂は人が多すぎるのか炭酸が抜けていたやま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂が熱い 人も多いトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湯船がたくさんあって露天風呂も広く、お立ち寄りスポットです。ひーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴリラホールの、すぐとなり。 とは、思えない、清涼感。 小鳥のさえずり(音響?でも良き) そよ風、お風呂の種類、とくに露天風呂の充実。最高でした。 タオルをレンタルしても、安い! ...ゆっこん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!入り口すぐのところに下駄箱があるが、扉が壊れかけと思われる箇所が多くなってきた。 脱衣場はいつも綺麗。 露天風呂エリアにゆったりできる椅子が増えてて嬉しい。でもベンチでいいからもう少し...ぴろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はお客さん少なかったので、ゆっくり出来ました。露天風呂が、気持ちよかったですじーやん投稿日 0
-
4 / 5とても良い湯上がり処がフロントの前じゃなく、もう少し広く落ち着けたらなお良いんですけどねとーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよく過ごすことができて楽しかったです。また来たいと思います。たっちー投稿日 0
-
4 / 5とても良い特に露天風呂が充実していて結構長い時間くつろげる事が出来ました。しんいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年ぶりの訪問。他も色々な銭湯みてやっぱり、スパスミノエの良いところは、広いだけじゃなくて庭園のような作り込まれた露天風呂で、そこが贅沢だな〜って感じました。 若干施設の老朽化は感じ...ぽこ投稿日 0




