店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて家族で利用しました。 内観がキレイで、貴重品のBOXがあったり お風呂の中にも洗面用具などが置ける棚があったりととても便利でした! お風呂も何ヶ所かあり、1番お気に入りなのは...
ララ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い盆休みで混んでいると思ってみたら、空いていてサウナと湯船にゆったりできました。ドネツク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆期間の夜でしたが、そこまでの混雑ではなく、気持ち良く入浴できました。 露天風呂に蚊が多かったので、何か対策をお願いしたいところです。おにぎり投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂が広くて快適 赤穂の塩サウナがあるからいい 低温風呂がいいかね投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が充実していて、アソビュー!で割引料金で入浴出来たのが良かったです。 割引料金と貸しタオルセットも付いていてとってもお得でした。ポテ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて来て快適に温泉やサウナを堪能できました。また機会があれば行きたいです!KEITO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも利用させてもらっています。下駄箱&ロッカー無料、傘立ては100円でも戻ってくる。コスパ最高だと思います!6447投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!サウナも広く素晴らしい。 駐車場もあり使いやすい。 夜中2時まで営業しているのも良い。 喫煙🚬ルームあり。たか投稿日 0
-
3 / 5良い水風呂の温度が高すぎる。 またアメニティについて、リンスインシャンプーではなく、シャンプーとコンディショナーを別々に置いてほしい。DAIKI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の利用です。 すぐにのぼせるのであまり長い時間浸かれないのですが、露天風呂にある超高濃度炭酸泉の湯加減がちょうどよくテレビを見ながらゆっくりと浸かることができました。スナフキン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気にいっていて何度も行ってるけど毎回評価の依頼メールが届くのを何とかしてほしいあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はちみつ最高トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くチケット購入できて、十分楽しめました。またぜひ利用したいです。sakichimmm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!急遽仕事帰りに温泉に入りたいなと思い利用しました。 住之江公園駅から徒歩10分ほどの距離にあり、迷わず行けました。 休日だったのにも関わらず比較的空いていてゆっくり過ごすことができまし...スナフキン投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナ目当てで行っています。年齢層は比較的高く、静かに過ごせるところが気に入ってますmassan投稿日 0
-
1 / 5段階中女湯の方「う○ち」が色んなところに浮いていたり落ちていたようで、もう二度と行きたくないと同伴者が言ってました。7月26日(土)23時〜25時頃です。サウナ以外の場所には大体あったらしい...たに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の充実、リーズナブル、ご飯も美味しい。とても良きところですね。nobody投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風呂の種類の多さ、館内の綺麗さが何より。それぞれに自分好みのお風呂を見つけられるかと。個人的には寝ながらのお湯にあたれるものが非常に良かった。キャベツ太朗投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日はシニアデーの為、かなりの人で、いつもの平日よりも混んでました。湯船にタオルを浸ける者が結構居たので、マナーは守ってほしいですね。じーやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ブルーベリーのお風呂がむちゃくちゃ良い香りやった。PayPayで、前払いの割引もあって良かった。えび投稿日 0




