店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いいろいろな湯船があり、休憩所には漫画もあります。長い時間過ごせます。
taro投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。駅近で便利です。露天風呂エリアが広く開放的でゆったり寛げました。また利用させて頂きます。TN-C投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内外で色々なお風呂があり、温度も熱めから温めがあり、サウナもとても気持ちよかったです。まえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!男の湯、人が多すぎる シャワー弱いトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎週男湯と女湯が変わるのが飽きなくて楽しいです。 炭酸風呂がもう少し大きければ…人気なので入れないこともあります。スナフキン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気づけば、毎日のように通っています。 ハリがあり、翌日ももっちりとした肌になりました。スナフキン投稿日 0
-
4 / 5とても良い万博入場までの時間つぶしに行きましたが、色々なお風呂があって時間が足りないくらいだった。ボディマッサージもとても気持ちが良かったので、また行きたいと思いました。coco投稿日 0
-
4 / 5とても良いスポーツ後にお邪魔しました。 沢山のお風呂があり、ゆっくり過ごせました。 今回サウナに入れていないので、次回はサウナにも入って1日ゆっくりしたいなーと思いました。こむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!レンタルタオル込で850円で安めな割に、温泉の質も良くうるさい人もおらずとても良かったです。万博帰り投稿日 0
-
4 / 5とても良い最高トム投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂がたくさんあり、色々利用させてもらいました。 塩を塗り込むサウナが気に入ったコッシー投稿日 0
-
3 / 5良い平日の夜訪問しましたので特別混雑もしておらず快適でした。今回は利用していませんが、食事処も遅くまで営業しているようですあらら投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と利用しました。 脱衣所、大浴場ともに綺麗でした。 露天風呂も良かったです。 また利用したいと思います。ぼん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設内はとてもきれいで、室内も露天風呂もたくさんあり、とてもよかったです。ひまわり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜日の午前中に初めて行きました。 外湯が植物を見ながらゆっくりと入浴ができリフレッシュ出来ました。 サウナもオートローリューがあるので適度な湿度もあり汗をいっぱいかけました。 また近...エミコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人が多いが 最高トム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の銭湯が値上げされる中、このお値段はありがたいです。営業時間も遅くまでありがとうございます。かっつん投稿日 0
-
4 / 5とても良い非常にリラックスできて良かったです。 館内案内が分かりにくいのと休憩所がもっと広ければよかったかな。 好立地ゆえやむなしかも、、やまやま投稿日 0
-
4 / 5とても良い風呂とサウナは混んでいなくてよかったが、休憩場所が掃除が行き届いていないのが残念。ドネツク投稿日 0
-
2 / 5段階中行く時間帯と日にちによるかと思うが、人が多くてあまり居心地が良くなかった。ジョンパチ投稿日 0




