店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!いろんな種類のお風呂と露天風呂にサウナもあり大満足でした! ボートレースをずっと見てて疲れたので疲れが取れました!
ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく孫たちと利用しています。土日は少し混みますが、今回は夫婦2人で10/8(水)平日の17時半過ぎだったので内湯も露天風呂もゆっくり利用出来ました。種類も豊富で子ども向けの低温の湯あそ...ツモリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!多彩なお風呂の種類がありお湯加減も丁度良くて 最高でした! 特に壺湯とうきうきバスにハマりました。 また利用します。たびぞう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に来ましたがいいお湯です!! ランステ利用可能なのもまたいいです!! 隣の競艇場でボードレースを観戦して白熱してからお風呂でリラックスもあり!!なかまっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯、露天風呂とも種類が多くて広かった。休憩スペースは少し狭め。 よく掃除をされていて、常に清潔を保たれてました。みかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々の温泉、気持ち良かったです!また機会があれば行きたいです!星☆梅子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!東京から妻の実家(堺)に来た際に初めて来ました。 街中なのに樹木を多く配置していて雰囲気も良く大変気に入りました。 また大阪に来たら寄らせてもらいます。温泉大好き投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな種類の湯が楽しめたので良かった。とても満足できたました。liebring投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!浅いお風呂、温度上げて欲しい テレビ壊れてたけど、最高 ハチミツサービスありトム投稿日 0
-
4 / 5とても良い2回目の利用でした 今日もリラックスできて良かったです 「食浴セット」にしたいのですが… フロントで聞いたところ、オンラインでは買えないそうです… 残念Tony.Uemura投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類が豊富。 特にジェットバスの水流が過去一強く、気持ちよかったです。 またぜひ行きたいと思いました。おさむし投稿日 0
-
2 / 5段階中休憩するスペースが狭すぎる。 シャワーがすぐに止まりすぎる。 ドライヤーが少なくて待つし、 床も髪の毛だらけで不衛生すぎる。しー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!LIVE終わりに伺いました。温泉の種類も多く大変リフレッシュできました。お食事処は時間的に利用できなかったのですがフルーツアイスが果肉感をしっかり感じられて美味しかったですハピ猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族でよく利用しています。広々していて入りやすいお風呂です。Meimei投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と利用しました。のんびりと利用できました。また機会があれば利用したいです。あとり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏場のぬる湯は最高ですね。 猛暑日でも行きたくなるぐらいのぬる湯です。たー投稿日 0
-
4 / 5とても良い自宅から近隣の温泉を検索して、初めて利用しました ゆっくりできて良かったです カレーうどんが美味しくてメニューもう沢山あり満足しましたTony.Uemura投稿日 0
-
3 / 5良い地元ではないです。初来店。 都会?だからか全体的に狭め。 なので混んでるなと感じた。 ドライヤー待ちで10人位待っていた(・・;)user投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スパもサウナも最高なのはもとより 垢すり&リンパオイルをオプションでしていただきました。 担当あんさん..プロフェッショナル! 全身くまなく、、とにかく凄すぎました。 又、おねがいしま...ましゅまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時間制限なし!再入場可! コスパ最高です! 特にどんな人でも浮き上がるウキウキ風呂! 私も浮き上がってサイコーでした(笑)ずん投稿日 0




