店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(116)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1000円以下で入れるサウナとしては最高峰かと。 ただ、外気浴をする場所が少ないので、そこは玉に瑕です。 全体的にもかなり高レベルかと
りょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い4歳児と行きました。子供は33.5度前後のぬるいお風呂が気に入ってそこから離れなくなり、大人にはちょっと物足りなくなりましたが^^;喜んでもらえてよかったです!マグスミノエのクレーンゲ...サンタ投稿日 0
-
3 / 5良い利用者のマナーが悪いのが残念です サウナの後に掛水せずに入水や潜るなどする人がいたりと残念ですここはる投稿日 0
-
4 / 5とても良い男女入れ替えで、今日の外湯は熱すぎと低いの幅がありました。もしかしたら、自分が熱中症だったのかも… 疲れた足に電気風呂がありがたい。さとびー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の種類も多く、とても素晴らしいです秀樹投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗!清潔!kuma投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂がたくさんあって楽しかったですタマネギ投稿日 0
-
3 / 5良い人が多かった、 平日に行けばゆったりできそうととと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時々利用させていただいてます。たまたま行ったら子供無料の日でした!子供には、日曜無料でなくても、くじ引きがあったり何かと楽しませてもらっています♪6447投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度か利用しています。子連れでも気兼ねなく利用出来るのが良いです!ma_投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナ最高でした!y.投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めていきましたが 露天風呂が広くて最高でしたりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しめました。たっちー投稿日 0




