店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(116)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!きもちかった
ぴろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いててゆっくりみれて良かったあーー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりにこれました。 相変わらず良いところでリラックス出来ました。また来ます。るん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くでタオルセットも借りられて快適でした! 露天風呂が多くて良い!s投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かったですあおあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂がたくさんあって楽しい!遠征で大阪に来て少しゆったりとお風呂に入りたくて来ました。お風呂のテーマパークみたいな感じでジェットバスや電気風呂温泉に塩サウナ…最高のお風呂でした!再入...ハク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナの温度と水風呂の温度が最高 寝ながらミストとうきふろが最高でしたたもつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内着などはない昔ながらのスパ銭。入り口付近のリラックススペースに少量の漫画常設。右手にスタンプを押してもらって再入浴可能。平日の昼間はお風呂マナーもばっちりの常連さんが多い様子でのん...tag投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は天気も良くて最高のリフレッシュタイムになりましたぴろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いお湯もよく 露天もよく のんびりできたkkk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!特にないです。ひでちん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!人多いトム投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の14時頃なので、そこまで混んでなくて良かったです。ただ、女湯が37度などぬるい場所が多く、シャワーも同様でエアコンで冷えた体には寒かったです。他のお客さんも「生ぬるいな〜」と言...さらみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて利用しました。大阪で色々スーパー銭湯廻りましたが今のところ一番です。入浴して最初に泉質がいいと感じました。露天風呂も色々凝っていてゆっくり過ごせました。土曜日だったのでサウナが満...匿名希望投稿日 0




