店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いああ
ぐえん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったです!しんいち投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内は清潔にされており、快適に過ごす事が出来た。みかんのシャンプー、ボディーソープも香りが爽やかで、気持ちよく入浴させてもらった。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
3 / 5良いお湯が柔らかく良かったです。湯量も常に流れている点も良かった。しかしシャワーの出が悪くサイヤクでした。改善すべきです。マスダイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い店の方も親切丁寧、程々に空いていてヨカッタ。ももぞう投稿日 0
-
1 / 5段階中皆さんへ、オワチケ使ってスパスミノエに行ったら、タオル バスタオル代¥250取られます、要注意。タンタン投稿日 0
-
1 / 5段階中キャンペーン中のオワチケを使って、スパスミノエ土日¥550、タオル バスタオル付きと思って、行ったとこ、タオル バスタオル代として¥250 取られました。 アソビューよ、いいがげんな書...タンタン投稿日 0
-
3 / 5良い駅から近くてとても便利でした!かずちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い三連休中日の日曜日 思ったほど人も多くなく のんびり出来ましたよしひさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても広くて、いろんな風呂を楽しめるし、本もたくさんよめるのでよかったです。 子どもが喜んでました。じゆんた投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくり出来ましたまっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日でしたが混んでもなく、快適に過ごせました。炭酸泉が狭く、ゆっくり入れなかったのが唯一残念です。ピーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴などはありませんが、ゆっくり入れます。takao投稿日 0
-
4 / 5とても良い0:00頃に入ったので若者の団体が少しマナーが悪かったのですが、温泉は良く源泉掛け流しの壺湯が一番よかったです。あーさん投稿日 0




