店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(109)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お得!温泉も最高!また行きたいです!
みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い塩サウナにもテレビがあるtakao投稿日 0
-
4 / 5とても良い竹林の湯、毎時30分のスーパーロウリュウがオススメです。★サニ丸d★投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお風呂があって、楽しくリラックスできました!ちゃんてんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が素晴らしい。けん投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々なお風呂があり長居できた。駅からも近いのでありがたい。ゆゆゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな種類のお風呂が揃っていて、蛇口からも温泉が出るし、とてもゆっくり堪能出来ました!!ぐれみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事とのセットなどもあり安いよtakao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同価格帯ではワンランク上。おすすめ。T投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日夜なんで結構混んでましたが、電気風呂とロウリュウサウナ以外は一通り楽しめました。 露天風呂が小さいながらも数種類あるのはええですね。ひーくん@おおさか投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂がぬるくて気持ち良かった。よし投稿日 0
-
3 / 5良い設備の内容は良かったのですが、入浴マナーの悪い方がいたこと(これは運かもしれませんが) 入店前に検温がないことや、脱衣所等の消毒や清掃が甘い(誰かが使用したロッカーをノーチェックで次の...まっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い凄く綺麗なスパです。 平日でも人も多い人気なところかと思います。 個人的な意見ですが、シャワーの勢いが強かったら毎日行きたいなあ〜笑バーシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂の源泉の温度が温めで良かった。 テレビがたくさんあったので野球観戦しながらのんびりできる。ヨッシー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々なお風呂があり、楽しめました。みんと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くて、サウナも大きくて、最高。ミツカン投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂の種類が多く、露天風呂も広くて良かったまめりさ投稿日 0




