店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!係員さんもみんな優しく楽しませてくれました!子どもたちも大喜びで、絶対また来る!と言っていました。ぞうさんに乗れるのもよかったです。えさやりも可愛かったです。
なび投稿日 0
-
3 / 5良い土地は広いけれど、飼育環境として遊べる工夫とかが少ない気がします。高齢の案内の方は良い方でしたが、入園料が高い上に何かとお金を取るので、家族揃ってくるには相当の出資を覚悟しないとダメか...みるきーばあば投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が動物好きなので、お正月に伺いました。 寒い時期は動物達がなかなか出てこないという噂を周りから聞いていましたが、そんな事はなく草食動物の餌やり体験やゾウに乗ったりと大変楽しめました。...すが投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入場時に決済しましたがすぐ使えて助かりましたST投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!もうすぐ4歳の息子が大好きな場所で何度も利用しています。ゾウに乗れたり餌やりなど貴重な体験ができます。駐車場の恐竜にも大興奮です。サファリバスは何度乗っても楽しめます。Motto投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い年始に行きましたが、バス移動で動物を見られるので1歳、3歳の男の子の子連れでも、安心して回れました。また、バスでご案内してくださる、おじい様のお話が、楽し過ぎて子どもも大人も楽しい...フラミンゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達と近い距離で触れ合えるのは、かけがえのない経験だと思います。ひらかたしみん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドライバーのガイドが最高! 動物の説明はもちろん、ユーモアもたっぷりで親子共々楽しめました。動物との距離も近く、餌やりも大人でも楽しかったです。肉食獣も動いている姿が見られて大満足でし...ゆん、投稿日 0
-
4 / 5とても良いサファリバスのガイドが面白かったです。 窓から直接キリンにえさをあげれるのは迫力満点!みー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったまなぶ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく楽しかったです。 スタッフの方々は皆親切でアットホームな感じで、動物たちはフレンドリーです。 リャマとふれあい動物園のサルたちが、積極的で面白かったです。 大人でも楽しめる…と...ゆうこりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い猿の体験に間に合わなかったのが残念です。めい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物を間近で見られて凄かったです。時間が足りなくてまた行きたいです。桃葉投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物が見れて楽しかったです!SENA投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスは古めでしたが、ガイドは丁寧で満足でした。動物たちとの距離感も近く餌やりが楽しかった。実際に触れることも出来て子供たちは大興奮でした。まち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古いけど人間と動物🐱のコミュにケーションがとれてスタッフの優しい対応が素晴らしいヒロ投稿日 0




