店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物と近くでふれあえるところが良かったです
めぐちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に入場できました。運転手さんから動物の解説を聞けるので、マイカーではなくサファリバスでの入場を強くお勧めします。ゾウライドやサファリバスの支払いもアソビューでできると更に嬉しいです...りお投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達が近くで動物を見れて大興奮でした。とても楽しかった様でまた行きたい!と言ってました。バスの運転手さんも楽しかったです。りれゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生と幼児の3人の子供たちと一緒に行きました。 動物園との大きな違いは、サファリバスに乗って間近に寄ってくる動物を見ることができる点でしょう。 バスの窓越しとはいえ子供たちは怖々おや...Yumi投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!従業員の方々がとても優しく、動物たちもかわいく 、楽しい時間をすごせました。shii投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり混まずに動物たちを間近でみられた。ニキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いサファリバスの説明がよかったです。M.A投稿日 0
-
4 / 5とても良いGWに行ったのでゾウに乗るは1時間待ち。 午後になるといつもより人も多いせいで動物もあまり餌に食いつきません。 でも普通の土日ならすぐにゾウに乗れますし、餌欲しさにたくさんの動物がよっ...シマ投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫と初めてのサファリパーク。バスに乗って動物の餌やりやゾウに乗ったりと楽しい1日を過ごせました。また行きたいです。くろくん投稿日 0
-
3 / 5良いバスで小動物を見てまわったのですがガイドさんが面白く説明してくれるので子供たちも飽きずにエサあげたり写真とったりとても楽しかったです。Y.Y投稿日 0




