店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(433)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いバスの運転手さんのトークが良かったです。
浦町ガイル投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスから動物に餌をあげる時に、運転手さんが面白い解説してくれるのでバス車内の雰囲気がよくなり楽しく過ごせました。バスを降りてからも、ウサギやロバに餌をやるコーナーがあったり、子どもたち...max max投稿日 0
-
3 / 5良い子供たちの体験としては最高‼︎ 子供たちは間近に動物を見れて大興奮‼︎ ただ、富士サファリパークと比べると色々と残念な感じが否めず… 親としてはね。 改善するためには費用が必要だから仕...ウルトラのハッハー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!想像よりもずっと面白い経験ができた。ハナリュウ投稿日 0
-
3 / 5良い猛獣が少なかったです。 また日本猿がいなかったのも残念ですサファリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達とたくさん楽しめました!バスのガイドの方がとても気さくで子供に優しかったです。キリンやぞうに餌やりもできて、大興奮でした。ぎんねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!絶対にエサやりはした方がいいと思います!たくさん食べてくれてかわいい。スタッフの方の対応が皆さん特に素晴らしかったです。じょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフがみなさん親切Hiroaki投稿日 0
-
3 / 5良い動物と近くで触れ合える機会が多いのでこどもが楽しそうでした。バスでのツアーは運転手さんも面白くて良かったです。キリンのえさやりなどは特に迫力満点でした。ただ、午前中はライオンなどは寝て...sc投稿日 0




